2005年06月

2005年06月30日

前回の自分の家を探してみよう!!に続き

梅雨梅雨した日にじめぇ〜っと「男のロマン」に感づいたパパパンマンです、こんにちは。
 
 前回(と言っても10時間前程)お伝えした、「自分の家を探してみよう!!」ですが、この「Google maps」や「Google earth」(現在DL不可)を使って、
 
  ピラミッドが見れるかなぁ?とか、
  万里の長城追えるかなぁ?とか、
  ピサの斜塔の傾きを確認できるかなぁ?とかとか。
 
  おっと忘れてた!!ナスカの地上絵!!!!
 
 いいのがありました!!「世界の遺跡案内」・・・詳細衛星写真が存在することに期待しつつ・・・
 
 ああ、世界を旅しに行こう。ちょっと視野を広く持ってみました。
 
 女性から見たら幼稚に見えるかもしれないが、コレが所詮男の壮大なロマンです。なんか矛盾してますが・・・Σ(・ε・;)
 
 もしかして、パパパン限定のロマンだろうか?俺は小さい。
 
  ) ゚●゚ ( <ポソソも嫁ッ子も置いて、ちょっと旅に出ます。机上の旅へ。 
 
・・・ちなみに↓↓男のロマン1つ達成こっ・・・これは!?ピ・・・ピラ

ピラミッド

 
 
 
 
 
 
 
 


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 12:10|この記事のURLComments(4)
TrackBack(0)

自分の家を探してみよう!!

今朝の東京の雨でスーツの折り目もなくなりくてんくてんなパパパンマンです、こんばんは。
 
会社の後輩が楽しいニュースを発見してくれました。
 
 
会社のPCでやるにはとても推奨スペックには程遠い。ってか、会社のPCにいれちゃいけませんね。家に帰って遊んでみよう。と思ったら、バグが見つかったんだかなんだかダウンロード休止(6/30現在)になってました・・・残念・・・
 
しょうがないので「Google Maps」!!で。(遊び方?は簡単。アメリカから始まるので、日本の方へ地図をドラッグして移動し、右上の「satellite」をポチッとやって、+方向にバーをスライドしてやればドンドン詳細になっていきます。)
 
これでも十分に楽しめますけどね。
 
  

衛星1

 決して使われてる衛星写真が新しくないので、パパパンの買った既にほぼ完成したマンションはそこにはなく、もともとあった製紙工場があります。そんでもって実家や小学校、オヤジも俺も通い、ポソソが現在通う保育園も発見!!

  都会に行けば更に車一台一台が確認できるほどの詳細なサテライトマップが見れる。レインボーブリッジを目印にして品川駅方面へ・・・会社丸見えだぁ。

 ・・・あああ「google earth」したいなぁ・・・もっと凄いんだろうなぁ。

なんか、久しぶりに息子ポソソとは関係ない記事じゃんか・・・ 

と、思わせるも、とんでもない。いつの間にかにドンドン育児ブログ化してる「それいけ!パパパンマン」はまだまだ爆走します。

衛星2

 ←ということです。

 パパパンは上空からポソソにエールを送っているのですYO!! 遊びじゃないんだぜぇ〜(特に歌ではない・・・)

 

  ) ゚●゚ ( <みんなも自分の場所、探してみよう



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 01:54|この記事のURLComments(2)
TrackBack(0)

2005年06月29日

嫁ッコ報告

200506291235000.jpgこれからポソタンのお風呂!!at病院

写真汚いけど



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

2005年06月28日

TB連発ごめんなさい

当方からトラックバックを複数回投げてしまった、以下のブログを書かれている方々・・・
 
 本日6月28日13時過ぎに、トラックバック送信したところ、エラーが返って来たため、再度送信しましたが、再度同事象が起きました。もう一度送信しようと思うも、いやな予感がして送信をやめ、おそるおそる、トラックバック送信先を確認すると、既に2回飛んでしまっていました。
 
 本当に申し訳ございませんでした・・・削除お願い致します。。。


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 13:29|この記事のURLComments(1)
TrackBack(0)

ポソソエボリューション!!

 いやぁ、暑いですね。ほんとに暑い。週末から東京砂漠が火噴いてます。日中、新橋から虎ノ門まで歩いたのですが、いやぁ暑い。頭が。COOL BOZは直射日光に弱いぃ〜なパパパンマンです、こんばんは。

 金曜日、土曜日とポソソの部屋(病室)にお泊に行きました。夜は空調が切られてしまい、ムシムシして二人とも夜中に起きてしまいもがき苦しみました。それから、木曜日に嫁っ子が喰らった、深夜の入院ばあちゃんのポソソ部屋侵入&放尿事件は起きませんでした。ホッ・・・

 でも、もうおばあちゃんはどうでもいい!!だって、

 

r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。A。)キタ━━━━━━━━!!!!!!

 
 
 
     ∧∧    ∧∧                   ∧∧
キタ━━( ゚∀゚)━━( ゚∀゚)━━━━━━━━━━━━(ヽ゚∀゚)')━ヨ━ット!!!
     と  つ  / つつ  (         /^)^)   ⌒ヽ  〈
   〜(_ つ 〜(  〈    /⌒(´>>   (_, `)〜   ( つ ヽ
      し′    ヽ_)_)   し'⌒ヽ,),,) <と_ノ       \,)

 いやぁ、ちょうど地元っ子の「みーこぃ」がすぐ近くの「柴又帝釈天」でお守りを買って、お見舞いに来てくれたので、オニューのスタンスミスを履かせて、練習♪練習♪なんて言ってたら、
 
歩く1
 
おりゃっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歩く2
 
おりゃおりゃ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歩く3
 
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 pinpinさんところの「ボックン」(ポソソの1日先輩)にちょっと遅れて、ポソソもついに・・・
 
歩いたよぉぉおおぉぉぉおおおっ!!!
 
 (ま、まぶしい・・・緑)
 
 保育園で「今日ポソソ君あるいたんですよぉ〜!!」なんて言われて、現場を目撃できないんだろうなぁ〜なんて思っていたパパパン。入院中の病室ながら、ポソソの第一歩を目の当たりにし、パパパン泣いちゃったアルヨ。(´Д⊂グスン
 
 いやぁホントに感動・・・!!
 
 
バナナ
 
よい子は
 
バナナ喰らって、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 歯磨き
 
 
 
よーく ( ̄ 皿+ ̄) 磨いて、
 
ぐっすり寝れ!!
 
って、眠れないんだよなぁ、寝苦しい空調の止まる病室・・・
 
 
 
 
 
 今日は血液検査をしたけど、好中球の数は増えておらず、まだまだ入院が続きそうな気配でちょっと(´・ω・`)ショボーンですが、着々とポソソは進化してるぞぉ。
 
 ) ゚●゚ (  <おやすみぃポックン・・・あれっ?今日から「ポックン」になるか?
 


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 00:22|この記事のURLComments(4)
TrackBack(1)息子 

2005年06月24日

珍事件発生 うえっぷ!!

 なんだかすっかり息子ポソソの入院記事ばかりで、皆様にご心配ばかり掛けているパパパンマンです、こんばんは。

 昨日は、会社をAM休取ってポソソの様子を見に行きました。ご覧の通り元気元気!!

TABACCO

 

 パパパンはオマエのためにタバコをやめたんだ。それは覚えなくていい。しかも携帯灰皿が・・・灰がこぼれてるぞ。

 

 

 

 

立ち飲み

 

 座って飲みなさい・・・午前中にイオン飲料500mlをほぼ1本飲み干してしまった・・・ってか飲みすぎだよ・・・

  出勤後、ポソソの血液検査の結果が出て嫁ッ子から聞かされましたが、全く改善されておりません。

 

 

 

                (゚д゚lll)ガーン

 ポソソに会いたい一心で仕事を途中で切り上げ病院に直行しました。が、19:30に到着するも既にスピースピー・・・_| ̄|○

 (´・ω・`)ショボーンな気持ちを噛殺し、【サラリーマンパパの子育て研究所】の「所長さん」の記事経由で知った、ゆったり生活の「ゆたぽんママさん」が紹介されていた、育児書「チョコマカ1歳児」の残りを読み切り嫁ッ子に渡し、帰ろうとすると、

ちょこまか1歳児

 

 ポソソが( ・д⊂ヽ゛起きたーYO!!(n‘∀‘)η

 最初はモヤーンだったポソソも直ぐに怪獣に。いっぱい遊んで帰りました。

 

 

 

 

 いやぁ、今日はポソソに元気を分けてもらい(どっちが病人だ?)濃密な一日だったぁ(仕事以外)!!と思って寝付きましたが・・・

実は病院では事件が発生していました。

第一回「オ・ケ・ツが裂けましたYO!!」と同じ手法を使います。

本日昼にパパパン母とバトンタッチして帰ってきた嫁ッ子とのメッセンジャーの会話内容

↓長いぞ長いぞぉ〜気をつけて↓ 


パ: おかえりぃ〜
嫁: ただいもぅ
パ: 5963
嫁: ほい。
パ: ねぇ。朝メールで言ってた珍事件とやら早く教えてくれぃ。
嫁: 知りたい>
嫁: 早く知りたい?
パ: 気になってモヤーンなんだけど、飯食ったか?
パ: 忙しいなら後でもいいよ。よくない。
嫁: ふぅさんがドトールのミラノサンド持ってきてくれた。
パ: せか。
パ: 今日もポソはおげんこか?
嫁: バリバリよ
パ: まぁ自分でテレビ電話掛けてくるくらいだから元気なんだろうけど。
嫁: うん。
嫁: ところで、
パ: ところで
パ: さぁこい。
嫁: 昨日も洗濯物お願いしたんだけど
嫁: 入れてなかったよねぇ?
パ: 乾いてないと思うから取り込まなくていいって言ってたジャン
嫁: 乾いてるかチェックした?
パ: し・・・したよ。乾いてなかった。してない。
嫁: ほらみろ。
嫁: そんなこったろうと思ったんだけど。
パ: 日光浴させたほうがいいとね、思ったの。
パ: 意図的だよ。
嫁: まぁそれはいいや。
パ: うむ。よしとしてくれ。
嫁: 今日は雨じゃなかったし。
パ: ウエットスーツずっと風呂場だ・・・
パ: そろそろ裏返して外に出してやらないと。
嫁: クサ
嫁: やっとく。
パ: よろり。
パ: で、あれは?珍珍珍
嫁: ちょっとお風呂入ってくるわ。
パ: ヒパールなよ・・・
パ: 仕事が手につかないんですけど
嫁: ヒパルよ。
嫁: ではまた後で・・・
パ: まじかよ・・・
パ: 最悪ポ
パ:

・・・
・・・
・・・

ホントニイッチャッタノカ??? orz

(しばし待たされる・・・)

嫁: もす
嫁: さて。
パ: ヤットカエッテキタアルカ
嫁: 無意味にひっぱってきた珍事件ですが
嫁: そろそろお話始めようかと思います。
嫁: それは深夜1時近くのことでした。
パ: ROMってればよいか?
パ: 俺の予想では、いつもテレビ見ているおじいちゃんが関与してるとみてますが
パ: ・・・続けてください。
パ: ドキドキ
嫁: ポソソも嫁っコも気持ちよくスピースピーと眠っておりました。
嫁: 誰かが部屋に入ってくる気配で私は目が覚めました。
嫁: 看護師さんの巡回だろうなぁ、と思って私はまたウトウトと眠りに入ろうとしました。
嫁: しかし
嫁: いつもベッドサイドまで来てポソソの様子をうかがっていく看護師さん
嫁: 何故か部屋の中へ入ってこず
嫁: 扉とカーテンの間で何やらゴソゴソとやっています。
嫁: ???
嫁: そのまま部屋の外へ出て行ってしまいました。
パ: も、もしかして・・・
嫁: なんだったんだろう?と思いながらも眠かったのでまた眠ろうとしました。
嫁: でも、何か気になって部屋の外をうかがおうとして扉のところまで行きました。
嫁: すると・・・
嫁: なぜか扉の前がビショビショに濡れています。
パ: やっぱり・・・
嫁: こ、これは一体何!?なんなの!?(゚Д゚≡゚Д゚)?
嫁: 寝ぼけた私の思考回路ではどうにも解析できなかったので
嫁: ナースコールを押してしばし待ちました。
嫁: 数秒後、監護し」
嫁: 間違った
嫁: 看護師さんがやってきました。
嫁: 看護師「どうされました?」
嫁: 私「なんか、ここ、すっごい濡れてるんですけど・・・」
嫁: 看護師「???」(床を懐中電灯で照らして確認する)
嫁: その時、点滴を引き連れながら廊下を歩くおばあさんの姿が目に入りました。
嫁: 看護師、キョロキョロして、「!!!」
パ: お・・・おばあさんかよ!!
嫁: 看護師「○○さん、ここでおしっこしちゃったの!?」
嫁: えええええーーーーーーーーーーーーーー
パ: キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
嫁: ま、まぢですか・・・・・・
嫁: おばあさん、寝ぼけてたのか、はたまたホントにぼけてんのか・・・
パ: orz OTL OTL _| ̄|○
嫁: 真夜中に看護師さんは病室の床を拭き、消毒していきましたとさ・・・
嫁: おちまい。ちゃんちゃん。
嫁: 実話です。
嫁: ショッキングだろう?
パ: おばあちゃんこまるよぅ・・・
パ: ポソソの部屋無菌にしてるのに
パ: ショック「中の特上」級ショック。
嫁: 嫁っコ、唖然としましたよ、ええ。
パ: そらそうだ・・・
嫁: なぜこんなことに・・・
パ: 我々を明るくしてくれたのだよ。
パ: ばあちゃんが体張って
嫁: まぁ、ポソソはずっとスピスピと気持良さそうに寝てましたけどね。
嫁: 全然明るくなれないんですけど。。。_| ̄|○
パ: ごふっ・・・俺が今夜泊まったらまた来たりして。
パ: って、超至近距離じゃん。2m無いだろ・・・自分の顔まで・・・
嫁: 困るよ、困るっ
嫁: なんかこの気持、どこへぶつけてよいのかわからない。
嫁: おばあさんに腹立てても仕方ないし
パ: おめぇほんとに眠かったんだな・・・
嫁: でもなんか腑に落ちないし。
嫁: 眠かったよ。
パ: 「あたしゃ、知らないよっ」
パ: 「因縁つけようってのかい?コレだから最近の若いのは・・・うんぬんぬん・・・」
嫁: でも、そこで気がついただけ良かったのかなぁ
嫁: もしそこで私が目を覚ましてなかったら、
嫁: 何も知らないままに朝になっておしっこはすっかり乾き・・・
パ: 菌部屋やん・・・
パ: うっぷす。
嫁: うぇっぷ。
嫁: まぁヘコみながらも、ネタ的に面白いかと思って提供してみました。
嫁: 洗濯終わったので干してきます。
パ: そうだね。。。ブログにあげとくよ・・・多分。
パ: 今日俺病院泊まるからそのつもりでよろり。そんでもって、昨日禁酒したんだよ。
パ: で、今日、明日と病院泊まれば、タバコの時と同様「3日連続断でやめられちゃうの法則」が私に適合されるので、このまま酒がやめられる予感97%
パ: 少食、心労、断酒で激痩せ(やつれ)必死だわ。(σ ̄ー ̄)σ
嫁: あら
嫁: お泊りしてくれるですか。
嫁: ポソソシックで一人ぼっちで家で寝るのが寂しいのか?
パ: 淋しいぞ。
嫁: 寂しいんだよなぁ
嫁: ポソソ無しで眠るの。
パ: となりにポソがいないのがありえないんだよ・・・
嫁: そうなのよねぇ〜
パ: 病院でも添い寝できないしね・・・また俺怒られるかも
嫁: 今日は添い寝して怒られないようにね。
パ: うむ。あのハンモックのような担架ベッドでちゃんと寝るよ
嫁: あのベッド、寝心地最悪だがね。
パ: 俺にはいくらなんでも小さすぎる。
嫁: だな。
パ: 病院には戻るん?
嫁: 戻るよ。
パ: 何時くらい?
嫁: 4時過ぎくらいかな。
パ: しょかしょか
嫁: さてと。
嫁: そろそろ行こうかな。
嫁: 今日は珍事件が起こらないことを祈って・・・
嫁: それにしても、何故にパパパン家はこうもいろんな珍事件が巻き起こるのでしょうか・・・
嫁: では、また病院で。
パ: そーゆー星の下に生まれたもの同士だから更に共鳴しあってネタだらけなんだよ
嫁: いや、嫁っコたんはそういう性質ではないはずです。
パ: 毎日が・・・てんやわんや・・・じっとしてるの二日酔いの時くらいだもんなぁ
パ: ごふっ
嫁: さよなり
パ: いってらっしゃい。
パ: またあとでねぇ〜(・∀・)/~~

−終了−


っと、珍事件がおきておりました。こわいよぅ。

最後までお付き合い下さった方。いらっしゃったら、ご苦労様でした。

( ノ゚Д゚)オツカレィ!

  ) ゚●゚ ( <ばぁちゃん今夜は∩( ・ω・)∩カンベンしてくれよな・・・


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 19:07|この記事のURLComments(1)
TrackBack(1)息子 

2005年06月22日

ポソソ が ガビビビビビビ

 先週木曜日に退院したポソソが、

 また入院

 また鉄格子のベッドに・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

 昨日再入院となりました。

 ガビビビビビビビー

 昨夜、ポソソの付き添いで病院に泊まる嫁ッ子に、洗濯物干しっぱだから取り込んでおいて指令に軽ぅーく了解 (。・x・)ゝするも、軽ぅーく忘れ・・・

 

 思い出すも、東京は雨・・・意外と吹き込んだようで、シャツ類半身ビッショビショ。物干し洗濯バサミ(?)に掛かったものも1/2がビッショビショ。エアコンをランドリーモードにして家出たけど乾いてくれるかなぁ

 ・・・朝から(´・ω・`)ショボーンなパパパンマンです、こんにちは。(・・・ビッショビショは大げさでした)

    ・・・ 生乾きの季節か・・・(・ё・) クッサー

只今、いいタイミングで病院から嫁ッ子が帰宅し、メッセがオンラインになりました。

パ: お帰り。
: おう
嫁: ただいみも
: 洗濯物乾いてる?ランドリーモードにしてでてきたんだけど。
: じつは・・・昨日忘れました。
: 取り込むの。
パ: ごめん。
: ゴルァァァ
: やぱりな・・・
嫁: そんなこったろうと思ってたんだけど。

・・・( ゚Д゚)ゴルァァァ!!という言動をする嫁ッ子は世間にどのくらいいるのだろうか?

 と、そんな話はさておき、ポソソ君。

 「好中球減少症」ということで、6月9日から16日の間入院し、好中球が25%位まで増えてきたというとで退院したのですが、20日に再度血液検査をすると、更に増えているであろうと予測していた好中球がまた減少・・・21日再々血液検査でも改善は見られず、3%ポッキリ(正常値は45%〜70%程度だそうです)しかなく、再度入院してしまいました。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

しかも部屋の窓には・・・

なんか恐ろしく重病人のような貼り紙が・・・

貼り紙

 とりあえず現在は治療等はせず、ただ無菌状態の部屋に監禁し、自然に好中球の増加が見られるかどうかを経過観察するようです。はぁぁ、よくなってくれるといいんですがね・・・

 散々続いた発熱や中耳炎も治まり、体重もグングン増えて、狂ったように元気いっぱいなポソソなのになぁ・・・

 早々の退院祝いでもんじゃ喰いに行ったせいだったらゴメン(-人-;)

 

 ) ゚●゚ (  <ポソぉ早く元気になれぇ・・・って元気なんだよなぁ。よくなれぇ〜か?

  ↑最近めっきり毒を吐けないパパパン君・・・って名前だったの?コイツ



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 12:10|この記事のURLComments(10)
TrackBack(0)息子 

2005年06月20日

ポソソ退院祝いはいかにも下町臭

 昨日はポソソの退院祝いでまたもや飲んだくれ。10杯も飲むような人間はダイエッター失格です。今朝の体重は66.5kg( TДT) 木曜は63.8kgだったのに・・・エライこっちゃ。とりあえず、昨日買ってきた氷結10本をたいらげたら禁酒します。。。って、これが駄目なんだよなぁ〜なパパパンマンです、こんにちは。

 前回、次は俺シピと言っていましたが、またもブログ更新が遅れがち。昨夜のポソソの退院祝い模様をお伝えいたします。

 ぬーん

 まず・・・(((((((((((_´Д`) アイーン

←いい角度からアッパー貰っちまうぜなジョーががら空きポソソ

 入院時に8.3kgまで落ち込んでいた体重が、1週間強で8.9kgまで持ち直しました。

 入院当初と比べても見るからにホッペヽ(●´ε`●)ノ もプックラしてきてきましたYO!!

 

よかたーYO よかたーYO

  

 もんじゃ

 んで、本題。退院祝いは・・・

 地元のもんじゃ屋・・・

 これが下町クオリティー(・∀・)

 しかも 親子4代で ・・・

 これがパパパン家クオリティー(゚Д゚)

 

 発狂しまくるポソソ君。どうにも楽しくて楽しくてしょうがないらしく、店の中に奇声が響いてました。発狂中のポソソは携帯カメラのマターリなシャッターチャンスでは、とても捕らえることが出来ず、全部びにょ〜んなショットになってしまいキモイです。子供の動きを捉えるには一眼レフじゃないとキツイナ・・・

 ポソソ用には嫁ッコが、パパパンの1食分位の量のドリアを作って持ってきたのですが、軽く平らげてしまい・・・

 なんかくれーなんかくれーっておねだりの雄叫びが始まったので、

 もんじゃ、お好み焼きデビューしちゃいましたYO!!

マイヘラ マイヘラ持って、ずっとカジカジしております。ちょっと恐くてが離せない・・・

だけど、パパパンはで手が放せない・・・

だから、自己責任で気をつけろ!!

ポソソよ・・・

おっと、奥には妊婦さん。。。

 

 

 

青のり そんでもって、口や歯(6本になったぞ!!)に青のりをくっつけてるポソソ・・・

 オマエは立派な下町キッズだ・・・

父さんはウレシイゾ!!

←縮小だとわっかんねぇなぁ〜青のり

 

 

 最初は、「口も出させない」「手も出させない」から、せめて「金を出させろ」という、祖母(大正生まれ)が、飲食代を出すと言っていたが、一銭も置かずに祖父と一緒に先に帰っちゃったよ・・・

 話が違うデスヤン・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━ン

 まぁ、どうせ店につけておいて貰えばいいんですけど、なんとかお金は足りたパパパン家・・・とまぁ、いかにも店もお金も下町臭漂う退院祝いでした。

 ビールだ!

 

 もんじゃだ!!

 

 お好み焼きだ!!!

 

 と、炭水化物のオンパレード・・・

 

 デブの素をイパーイ摂取してきたパパパンマン

(゚д゚lll)

 しかも風呂入ってきたのに体中ソース臭・・・

 今夜は走ろう・・・ そうそう、ポソソ1歳2ヶ月おめでとさん

  ) ゚●゚ (  <ごっつぁん━━━━(´)Д(`lll)━━━━でふっ!!



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 12:46|この記事のURLComments(2)
TrackBack(0)息子 

2005年06月17日

ポソソ生還!!

 一昨日、ポソソ退院決定の告知を受け、祝杯をあげすぎまして、昨日は二日酔いでグダッグダだったパパパンマンです、こんにちウェップ・・・(;´Д`)ゲロゲロ

亮汰生還

 昨夜、グダッグダ状態をほんのり残しつつ帰宅するとポソソと嫁ッコが入院生活を終え我が家に戻っておりました。

 病み上がったポソソはなんか、今までに見たことないくらいの元気100倍アンパンマン状態でして、久しぶりの巨大なベッドの上でキャッキャキャッキャと大暴れ。。。

 しかも入院前と比べて、明らかにさまざまなパラメータがレベルアップしていました。よくがんばったな。息子よ・・・

      オトウサンナミダデチャッタアルヨ ・・・ (  T Д T )

 さて、今後はどうなるのだろう。このブログ・・・バカ路線に復帰するか、このままなんか育児風路線を歩んでいくか・・・う〜ん。

 きっと趣旨のはっきりしないチャンプル路線を突き進んでいくのでしょう。

 ってか、趣旨なんかもともとなかったか・・・

 とりあえず次回は俺シピの予定です。ポソソが入院中に作った海鮮ビビン麺です。

 さてとランチのお誘いがきたので・・・さようなりぃ〜( ´_ゝ`)/

  )  ゚ ● ゚ (  <今週末は僕の顔食べ放題だぜ!ポソソさん!!



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 12:24|この記事のURLComments(2)
TrackBack(0)息子 

2005年06月15日

祭だ 祭だ 祭だ

  昨日、仕事を定時で上がり、ダッシュで病院に駆け込むも・・・

爆睡ポソソさん?・・・

めちゃくちゃ爆睡ですやん・・・

 結局K−1見ただけで帰ってきたパパパンマンです、こんにちは。

  (´・ω・`) ショボボーン

 

 

 

 郵便物の不在通知が入っていたので、久々の運動がてら郵便局まで走って取りに行きました。22時半を回っていたが、まだ配達車が戻ってきてないと・・・

 また  (´・ω・`) ショボボーン…

結局遠回りをしながら小一時間ランして帰ってきました。

 久しぶりにいい汗 ( ;´・ω・`)ノ 

今朝体重量ったら、65.0 ⇒ 64.3kg に!!

早速キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

昨日は酒がまだ溜まってただけかな?

そんでもって さ ・ ら ・ に ・ 朗 ・ 報

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━ !!!                 

                ポ
              ケ  ソ
             テ ソ
             | 退
             イ 院
         ヽ\!! //
             ,、_,、 。
          ゚  (゚jコ゚)っ ゚
            (っノ  

先程嫁ッコからメールが・・・

本日の血液検査の結果

明日退院できることになりましたYO!!って

                                      ,/|ミ=、
                                     /  .|ミミミ|
                                    .|    |ミミミ|
                                  ,/|ミ|   |ミミミ|
                                ,/  |ミ|   |ミミミ|
                                  |    |ミ|   |ミミミ|
                                  |    |ミ|   |ミミミ|
                                  |    |ミ|    |ミミミ|
                                  |    |ミ|    |ミミミ|
                                  |    |ミ|    |ミミミ|
                               _,-'"|.   |ミ|   |ミミミ|
             _,. -'' " ̄~゙三=-_、_    _,.-'"   |.   |ミ|   !ミミミ|
          ,,.-''" r _、      三三タ_,.-''"      |   |ミ|  ,.彡ヾミ|
        /    i {ぃ}}       _ニ/        -=三|  」ミヒ彡彡イミヾ
       /,.、     `--"      ニl     -=ニ三=-''レ彡ミミr'"   |ミミミ|
       l {ゞ}    i        .ニl==三三ニ=''"   ,>'"|ミ|    |ミミミ|
      .l `" i_,,...-''|           ニ`=-=i'"       |   |ミl,..-=彡ヾミ|
     _,.-!    !  i         -ニ三三/         L.. -ニヾ|ヾ彡'='''"
      l´,.- l    \/        -ニ三三/        ヾ-‐''"
  _.  ! ri l\       __--三三三='"
  j'‘´l `´ | !  ` ミ三三三三三=''"
 i',.. '´}  | |
  l,.. r´   '´
   }

               

       ______
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    |  ''''''   ''''''   .:::|
    .|(●),   、(●)、::::|
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/
     /``ーニ=-'"一´\
   _/((┃))_____i |_ キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       ______
     /''''''   '''''':::::\
    . |(●),   、(●)、.:| +
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
     \  `ニニ´  .:::::/     +
     /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
   _(,,)  おめでとぅ...  (,,)_
.. /.  |.ご苦労さま パパパン|  \
/   .|_________|   \

 



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 15:47|この記事のURLComments(6)
TrackBack(0)息子 
welcome
  • 累計:

follow me