2006年11月

2006年11月21日

また見つけたちょっとキモイの

1c10a82d.jpg前に[て 77-77]のナンバーを見つけて、

こんなん…ぼぉえっと思ったパパパンです。

 が、またボェ系 [の]を90度左にコロッとやれば、

きゃぁ〜キャモキャモっすわ。

そんな雨のチャンコ後の夜でした。

 またハワイが、おざなりやな

 

息子もおざなりやねん。



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

2006年11月15日

負な日々

11月5日にパパパンのマンション団地管理組合 第1回通常総会を無事終えて、管理組合理事長職とオサラバして、12日に第2期の理事会との引継ぎを終えてと…

残すは総会の議事録に承認の署名と捺印したらば…
ハイパーソーフリーな生活が戻ってくるパパパンマンです、

B−DASH JUMPもんだ!びよぉん!!びよぉ〜ん!!!!

ハワイネタは…まだひっぱるのであります。もう1ヶ月経っちゃうよ…
多分今日の内容は長い予感。

去る11日は皇居で会社の駅伝大会がありまして、参加してきました。
朝7時に目を覚まし、テレビを付けると予報は雨のち曇…へ?
いったいどうなってるんですかぃ?とりあえず亀有はまだ降ってない。7時半に決行を知らせるメール。

チームの仲間から中野は曇り…狛江は雨&雷、お台場は雨、南千住は雨&雷…などと、受信しているうちに亀有もザーっと来まして、こりゃ中止だなと前日のマンションのヤングな仲間達と飲んだ酒がまだ抜ていない状態のパパパンは少々喜んだわけですが、いつまでたっても中止のメールは来ず…雨も小降りに…結局、嫁ッコとポソソと3人で桜田門に向けて出発しましたよ…とほほ

日比谷の駅を出ると、しっかり降ってるよ…

駅伝集合

参加チームは77
総勢500人で走る
ナニゲ本格的な
駅伝大会で
圧倒されたっすわ。
しかも雨だしさ。

おっと、何も考えずに撮ったけど、手前二人はとんた君とその夫じゃないか…とんた君は我がチームの第2区を走るマドンナであります。いつの間にやら人妻になっちゃって…

実は、応援に来てくれた嫁ッコ&ポソソはあまりの雨に、スタート前に帰ってしまったんだ…はぅぅ(ま、正解だったけど)

とても駅伝大会を開催するような状況じゃない中、自分の区間のスタート地点に歩いていきました。写真撮影担当の総務の同期の子の傘に入れてもらって…

結果は総合18位/77チーム。パパパンは区間5位で12人抜きと、酔い残りとチャーシュー一歩手前の脂身をまといながらも、雨の中平均時速17km/hで脂身を揺らし、中々の成績を収めましたYO!!ま短い距離だったんですがね。

日比谷公園で

 

結果はさておき、日比谷公園に移動して、表彰と弁当タイムってことになったんだけど…

大雨の中、我々以外に人っ子一人いない状況

野音の激しいライブ音と雨音だけが我々を包みます。

 

 

こんな状況では

 

ザー

バババッババッババッ!!


 

 

 

こんな状況では2

 

ザザー

馬場馬場bbbbaabbbababababbaba!!

 

 

 

こんな中、弁当の蓋を開けちゃ、萎え萎えお茶漬け おろしから揚げ弁当&トン汁雨割り になるのは必死なんで、オフィスに着いてから食うことに。

エビスで

 

ま、これだけ大量に摂取しておきました…

また脂身が…角煮になっちまう。

このまま、パパパンと後輩二人だけオフィスに戻って仕事なのに…

駅伝後のシャワーはこの雨で済ませてさ。

 

もう川

労働しに桜田門駅へ向かう…遊歩道は川だよ…

JRに乗り換えて、下車駅に着。

まだ有楽町線に乗っていると思っていた相方…
そんな昼下がり…仕事できんのか?

ま、しっかり労働しましたよ。ビショな体で凍えながら。
んでもって仕事を終え、23時から飲み会に…な土曜日でした。ああ、疲れた。

 

日曜日。朝、庭で洗濯干して水遣りしていると、ポソソが勝手にお隣さん家に。

その後、まったり我が家で過ごし、お昼はお隣さん家の庭でランチしてと。

理事会の引継ぎ会まで時間があったので、ぶっ壊れた我が家のPCのRAID0構成をリカバる為に、秋葉に外付けHDD買いに行ってきました。お隣さんの長男連れて。何気に帰り道が混み気味で、ちょっと慌て気味にマンションの駐車場に停めて…理事会へ…チョンボってるとも知らずに…

月曜日、はモリモリ働き、仕事の目途もついてきたんで、早速火曜日に土曜日の代休を取って、ちょうど仕事が休みだった嫁っ子ちゃんとハワイぶりに波乗りに行くことに。

駐車場に行き、何の違和感も感じることなく車に乗り込み、自走式の駐車場を下へ下へと降りていく。日の当たる所に出て初めて気づいたフロントガラス左下に張り紙…

降りて剥がして読みました… … 。。。 はっ、はぅぅ…

停めた場所、うちの枠の二つ隣だった…
や…やっちまった…今まで一度もそんなことなかったのに…

しかもうちの車は駐車場利用登録されてないと書かれている。うっそん!?
早速管理室に行き、報告っす。元理事長だったの!?犯人は!!と…
(ちなみに未登録疑惑は管理会社で作った表の誤記でした…それがなければ直ぐに連絡貰って、解決できたはず…ではある…)

被害者に謝りに伺ったけど、留守で…あれこれ心配しつつ、手紙をポストに入れて、ポソソを保育園に送り届け、海へ…ハワイぶりの夫婦円満な波乗りへ

道のり順調、茨城は鹿島某所へ。

海が見えてきた!!ハワイには劣るけど、きれいな海だよ茨城は。
サイズはソコソコあるものの、プチバックウォッシュと強すぎるオフショアで煽られ気味。一応、周辺もチェックしてみようと、海岸沿いを移動しようとすると、通行止めになっている…

なんでだ?なんでだ?砂が積もりすぎてスタック続出のせいかなぁ?なんて思いながら、ちょと海岸からそれて北へ…隣のポイントについて驚愕っす…

えらいこっちゃ

 

 

いつも波チェックしながら

車で走っている道が…

 

 

 

決壊

 

海から上がる時にピョンピョコ上っていく階段は…

決壊して、沈んで、波が押し寄せ…

 

決壊2

土がエグり取られ

地形が変化しちゃっているよ

…おいおい

 

もう少しで1

 

やっやばいYO!!

あの家のギリんところでなんとか崩壊は止まっているけど…

 



 

もう少しで2

 

 

大丈夫か!???

かなり心配。。。

と思いつつも


 

おっとパパパン

 

パシャリパシャリとやってたパパパンですが、本当の悲劇はこれからっす。

この状況も悲劇ではあるんだけど…

入水ポイントを決め、さぁ、ウェット着るぞぉ〜と準備を始めると…


 

なっ…ないっ!!                  ウェットスーツがないっ!!

俺のならまだいいんだ………嫁っ子ちゃん……のが……な…い…んだ。。。

ああ、悲劇…

「いいよ、自分で用意しなかったのが悪いんだから、寝てるから行ってきな…!!」

はぅぅぅぅぅぅぅぅぅ…超そーぅーーりーーーぃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

パパパンは当分嫁っ子ちゃんに頭が上がりません。。。しっかり俺だけ波乗りしたけど…

ごめんね、嫁っ子ちゃん。マジで…SH903i欲しい?どうぞどうぞ、買っちゃって下さいませ。

帰宅後、先の駐車場誤駐車問題で菓子持って謝罪に…
今度はご帰宅されてて直接お会いしてお話できました。ほっ

駐車場を2区画持っていて、もう一箇所に停めていたので大丈夫ですよと、暖かいお言葉…ほっほっ… …本当にどうも申し訳ございませんでした。。。

そして、改めて嫁っ子ちゃんも申し訳ございませんでした。

  )゚● ゚( <嫁っ子ちゃんがボジョレー解禁日に買って来てくれたYO!!

 

ぼじょれー

かんぱ〜い!!ごめんよぉ〜!!!愛してるよぉ〜!!!!

今日は仕事の後、1時間半程気持ちよく走ったので、数ヶ月ぶりの休肝日にしようと思ったけど…
ぐへへぇぇぇ
また失敗しちゃったYO!!!ぐへへぇぇぇ



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 19:28|この記事のURLComments(5)
TrackBack(0)

2006年11月07日

ちょっとミットモナイおまけ

40aee3c6.jpg

度々パパパンマンです、まだ携帯に写真があったんで載せてみます。

我々ヒルトンのコンドミニアムに泊まったんですがね。

ドンキで大量に食材を買って帰り、車を入口につけて……荷物が大量にあったので運んでもらうことにしたんですわ。ホテルによくあるコレで!

なんていうんですかね?

ラゲッジカート?ポーターカート?キャリーカート?

ま、よく知りませんが、コレ。

未だかつてこれで納豆やら豆腐やら鶏モモやら生卵やらニンジンやら牛乳やら入ったビニール袋をぶら下げて、ベルボーイに運ばせた宿泊客はどのくらいいるのだろうか!?ダメ日本人でしょうか!?

ちなみにそのレンタカーを駐車場に止めに行った友達は、自分の車のクセでヘッドライトつけっぱで戻ってきた。愛車のベンツはいつもオートにしてて勝手に消えるんだってさ。

次の日、駐車場に行くとキーのリモコンがきかず

がーーん(°∇°;)

レンタカー屋に直してもらうも、バッテリーが不安だからと車替えることになり、レンタカー屋に行き…なんてやっているうちに…

その日の予定は完全に変更さw

車種替えさせてもらえたから、それはそれで楽しめてよかったかな。しかもガソリンも満タンのヤツにね!

取り敢えず携帯写真で撮ったネタはこんなもんす。

後日ちゃんと報告しまーすYO!!



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ちゃんと生きてますし活きてます

1e2f766f.jpgなんだか、ハワイから更新するなんて言っておきながら、帰ってからも音沙汰なしで……… 野垂れ死んでるんじゃなかろうかと思われた方々、パパパンマンです、どうもモウシワケゴザイマセンしたっ!

 マンション理事長職も日曜日の総会を持って無事?退任しまして、ブログを書くような余裕もグーンと出てくると思うので、ヨロッス!

写真は…たまたま日本の携帯も持ってたんで撮ってみた。 オワフの元ダイエーに出来たドン・キホーテで撮ったハーゲンダッツ!! ドンペン君がいっぱいですわ。

日本で1個750円位のサイズのヤツが2個で$5.50っすヨ。安過ぎやしないか?

 ま日本で良く目にする300円位のミニカップと同じ値段やん…4倍も入っているのに…

日本が高すぎるんだろうけど、あの島の人々にはあのサイズをペロリとやるのがデフォルトなんだろうなぁ〜!!

きもっ!!!

どぅでもいいけどパパパンはストロベリーが好きです。



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
welcome
  • 累計:

follow me