2007年05月

2007年05月11日

いやぁ、まじで無更新

ちは、ぱぱぱんす。

休み知らずで働き続けてます。
お金はしっかり入ってきますが、体が最近追いついてこない。

うう。。。

そんな我が家に、新しい家族が増えました。

小魚ですが。

 

以前ポソが金魚飼いたいなんて言うもんだから、

じゃあ熱帯魚でも飼ってしまうかと。パパパンとしては水草を育てたいなと。

これ以上我が家をジャングル化してどうすんの?って感じなんですけどね。

最近暖かくなってきて、屋内の緑達もエライ勢いで成長しております。

以前、オフィスからちょん切り(レンタルとかじゃないから、OKたぶん)

持ち帰り、挿し木したモンステラ達も新しい葉を出し、すくすく育ってます。

 

ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

話がそれてきた…

小魚達だ。

アレコレ購入しようと企んでいるところに、会社の先輩が奥さんにそこ棚置きたいから、その水槽処分してくんない?

と宣告されて、貰い手を捜している情報を⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡

海水魚達も飼ってた人なんで、かなり機器たちに期待を持ちつつ、いくらで譲って頂けますかと問うたところ、貰ってくれてありガッツという、( ゚Д゚)ウマーなお言葉。

5月3日に横浜から亀有まで出張してもらいましたよ( ゚д゚)ヤッター

パパパンのお気に入りの入山煎餅(浅草でなくて青戸の)20枚提供するも、ワザワザ邪魔者を引き取って貰ったのに申し訳ございませんと奥様。

旦那はちょっとさびしそう・・・

パパパンがしっかり育てますYO。

翌々日には稚魚が産まれた次第であります。

水草も大量に買い込んでCO2も添加して順調に育ってます。今のところ。

大型ボンベも山田酒販で借りれるようだし、水草ライフしよっと。

暇ないけど・・・

おいおい新しい家族はうpします。

ではでは。



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 16:02|この記事のURLComments(6)
TrackBack(0)日記 
welcome
  • 累計:

follow me