2007年06月

2007年06月30日

マイベッドゲット

0090c3a6.jpgってか、あんまりにも安眠侵されてる嫁ッコ&パパパンマンです、今夜から解放…サレルハズ…♪

今日波乗り(行く前から分かってたけどクソ波ショボ波)帰りにIKEA寄ってさ、ポソんコロの寝具一式を買ってきたぞ。相変わらずバカ安だわ。値段相応だけど…ま、十分しょ。

さっきベッド組み立ててる時さ、ポソのベッドの部品でオイタして壁が凹んじゃって俺も凹んじゃって、ポソだけ凸っちゃてはしゃいじゃってよう…疲れて萎えて…

でもさ

夜中に蹴り飛ばされたり、殴られたりしないで済むよな?

済むんだよな?

落っこちガードも付いてるし、夜中に転げ落ちて泣き叫ぶこともないんだよな?

)゜●゜( <敵は湿度だけだろな…たぶん…


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

2007年06月29日

俺んポジションで

289f9c28.jpg寝るんじゃねぇ〜よ…

週末は海帰りにポソベッドでも買ってくるかな…


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

2007年06月28日

変な顔してみて

d4c87130.jpgいやぁ暑いねマッタク。もう少し雨降ってくれないと、庭に水撒くのめんどいんだよなぁなパパパンマンです、コンニチハ

ポソソにちょっとさぁ〜変な顔してみてよって頼んだら、こんな顔してくれたよ。

)゜●゜( < タラコ唇が俺ソックリだビロビロ〜ン。不細工だな俺達

(´日`)ノ☆ヽ( ̄日 ̄)


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

2007年06月27日

今度は赤いの採れたぞ

6fd49ad7.jpg4連チャン!
手抜きながらもしっかり更新、パパパンマンです、ムキィー
ヽ(*`Д´)ノ● ヽ(*`Д´)ノ●

朝庭に水撒きにでると、真っ赤に染まったトマト発見

チョイ前になった実の大半が尻腐れ病とやらで、全員廃棄してしまった経緯もあり、嬉しさ倍増さ。

写真撮ってやろうと携帯取りに部屋に戻ると、寝起きのポソッコロが庭に出てきた…

なんでお部屋入っちゃうの?とポソソ。

トマトとんの!と俺。

携帯持って庭に出ると…

既にご丁寧に採ってくれてたよ
('◇')ノ● < 赤いのねぇ〜♪
えぇ〜トル違いだよぅ

(´・ω・`)

ブリブリ文句言ってたらしかめっ面になっちゃったからそれパシャリ…ハハ

)゜●゜( < 大人気ない父ですまんな…息子よ

そうそう「ぞ。」さん。
先日のナスは天ぷらじゃなく、今日採ったトマトとバジルを加えて、嫁ッコちゃんがピザトーストを作ってくれたよ

ボーノボーノ o(^o^)o


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

2007年06月26日

♪たぁらこぉ♪( 古っ!)

b0e7a41f.jpgうほっ!パパパンマンです、すごぉっ!3連チャン!!中身は薄い(正確にはいつもは文章が長いだけで薄さは変わらないけどさ)
出勤身支度をしていると、たぁらこぉ〜たぁらこぉ〜たぁ〜っぷぅりぃ〜♪とどこからともなく懐メロが聞こえてきたよぅ。
出所を探るとベッドルームで、チ◎コロ丸出しでTシャツピグモン状態の虫ケラが不可解な踊り…
本人はキグルミたらこになってるつもりみたいだけどピグモンだし
誰に似たんだろな…
俺だよなぁ…


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

2007年06月25日

デッカいのなりました

c9edbd7d.jpgども。携帯からなら更新出来るぞなパパパンマンです、こんにちは。

土曜はエラい晴れましたね。
我が家の庭では野菜達がスクスクと成長しております。

15cm位になったナスを収穫してみました。一本だけね…

一本ポッキリをどう調理してやろうか…

ポソソ専用に何か作るかな。とりあえず市販のナスと一緒には調理したくないんだな。

家に帰ったら、他に大きく実ったヤツがいないかチェックだな。

チェックが終わったら…ビリー…か…な


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

2007年06月24日

なんで困ってるの?

5000de49.jpgども。ご無沙汰まくりのパパパンです。

コレも随分前ですが、俺の隣のデスクのあんちきしょーの愛妻弁当です。

撮りっぱだったんだけど、今ジョリパスでポソソが過敏に反応するもんだから掲載です。

携帯で文章綴る横で絡み付きながら、困った顔見せてよぅって、うるさいす。

にしても、なんでこんなに困った顔してるんだろうね。

意味深?

(´・ω・`)


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

2007年06月06日

うわぁ、また1ヶ月近く経過してるし

ははは、もうだめかな?ブログ更新。

全く気持ちに余裕なしであります。

ああ、そうだ。我が家の新しい仲間。

 

トランスルーグラスキャット

 

魚。

 

 

 

ヤマトヌマエビ

 

えび。

 

 

えっと…ココのところまともに寝れてないんで、とっとと寝ます。

では、ミーゴ。

 

・・・おわりかよ・・・終わりです。



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 00:31|この記事のURLComments(2)
TrackBack(0)
welcome
  • 累計:

follow me