2011年08月

2011年08月31日

まぁ、いろいろありました。

ちんたら台風12号困ったもんだねぇ〜、チャリ通できないじゃん・・・今日は行けるかな?な、パパパンマンです、歳取りましたわ、毎日4時起きっすわ。

IMG_1537
ポソソも大きくなりましたわ。どいつかなぁ〜。

離婚だなんだ、ってか離婚だ離婚だと、まぁ家庭内も不安定になりまして、ブログどころじゃなくなり遂には完全に書くのを止めてしまっていたんだけど、まぁ、また書いてみようかなぁって気分になってきたので、そっと再開してみるわけだ。

只今、さすがにリーマン一人で1年生のポソソを育てることもままならないので、すぐ近くの実家に世話になっております。マンションは妹にレンタル中。

ま、とっととマンションに帰りたいんだがね。

とりあえず、もう仕事に向かおう。
今、めざましTVでスキマスイッチが出てるけど、こんな太ってたっけ?
パパパンも随分ストレス性デブになり、サーフィンも休んでた。ウェットスーツ入らないし、サーフボードも浮力足りないしと。。。

痩せたら再開と思っていたけど、なかなか減らなくてねぇ、先週末ロングボード買いました。ウェットもデブボディが納まるサイズを、、、

デビューしたいんだけど、週末はどうかなぁ?

さ、出社します。今日もチャリンコで行ってしまえ。

6月末から日々亀有⇔品川でダイエットを狙ってます。
かれこれ2500km程走りましたがまだ減らない。

ただ、筋肉が…神経がめぐりつつあるのが分かる。
そろそろ徐々に変わってきそうなので楽しみだ。

って、痩せてしまうと買ったウェットが使い物にならなくなる…

サーファーは基本的に体型を変えちゃいけないんだわ。

昔と変わらないな。ズルズルとダラダラと、いつまでも終わらないスタイル。

よくないよくない、行ってきまぁ〜す♪

↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 06:01|この記事のURLComments(6)
TrackBack(0)日記 

2011年08月30日

ひっさしぶりにだね、更新してみようかと。。。

帰ってきたパパパンマン。。。

やるかどうかは分からないし、告知もしない。

なんか、備忘録を貯金箱と呼ぶ様な、そんな感じでやってみたい。

人知れずつぶやくのです。

あんなことやあんなことだけ。

ね、

あでぃ。

↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 01:54|この記事のURLComments(0)
TrackBack(0)日記 
welcome
  • 累計:

follow me