2005年05月02日

痔獄からの生還 第01章 入院ドキドキ

昔、入院した東葛辻仲病院(GOD-HANDで有名ですちなみにこの病院をセレクトした理由は「痔」でググ・・・このころはまだgoogleなかったわ・・・yahooで検索かけたら一番目にhitしたからです。いまだにどこの検索サイトでもtopかかなりの上位でhitしました。で綴った日記のファイルを久々に見つけたので小出しにしていこうと思います。<○○>は今回書いたコメント、登場人物は伏せ字に変えてあります。では。

今日は4月18日(水)です。<2001年の・・・>

日記でも書くかぁ〜ってな状態にまで復活できたので、
ちょっくら書き殴ってみようと思う。
でも全然実は辛いです。

記憶を辿ってみるとしますかね。。。
えっと、入院したのは・・・4月15日(日)
この日の朝は、15年ぶり位にお粥を食った。
げろまずだ。
塩味のみのぐっちょっんぐっちょんの・・・
こんな不味いもの一生食わないだろうと思っていたが・・・
はぁ〜、炊き立てご飯もキライな私ですから、もうやめてっ〜  ヾ(>y<;)ノ
でも、とりあえずかなり元気なことにちがいない。
病院について、取り合えず周りのみんなにご挨拶。
入院前日に4人部屋が一つキャンセルになったかなんかで、移動できることになってたのでよかった。
2人じゃあ淋しいもんなぁ〜。
4人中3人が同じ日に手術と言うことで、みんな意気投合だった。
茨城から来た55位の宮○さんと、千葉ニュータウンから来た28の山○さん。もう一人は次の日退院しちゃったから分からんが・・・
次の日来たのは加○さん。

昼飯を食った。うどん。何も入ってなかったけど、うまかった。
取り合えずすること無いので、メール書いたり、貰った白鳥麗子でございますとかを、読み漁ったりして暇つぶし。。。

そんでもって、ナースによるケツ毛剃毛!!
男がずらっと横に並んで剃毛順番待ちです。

冷たくてむずむずして、恥ずかしくて、気持ちよかった。

来た!夜飯!!さー来い!!!

具無しコンソメスープ!オレンジジュース!!紅茶!!!

なんだコリャ( ̄〜 ̄)??
全部水分オンリーじゃんか。
まぁしょうがないかね。こんなもんだろう。
部屋に戻ってテレビ見て、マンガ読んで、あー暇。
笑う犬にダンス☆マン出て来るってから楽しみにしてたのにアレッポっきりか・・・

<懐かしいな・・・犬、そしてダンス☆マンはどうしてるのだろうか?ミラー ボール星に帰っちゃったんですかね?>

ちょっと残念だった。そんなこんなで、ナースが持ってきた座薬を突っ込んで、見続けてたら、すんごいウ○コしたくなってきて、でも座薬入れたばっかりだし、ウン○と一緒に薬効を流してしまってはならないと思いつつ、毛穴、鼻の穴を完全開放して、だらだら汁滴らさせておきながらがんばったけど、もう限界。
犬を見終わったら最後。意識がもうろうとしてきて、あっ・・・でちゃうって・・・

で、ナースに「3〜40ぴゅんみゃえに座薬ちゅっこんだんでちゅけど、もうもれちゃいちょうで、がみゃんできないでちゅっ
って言ったら、いや、正確にはもう少しお兄さん言葉だったんだけど、まぁ大差ないだろう。
「猛打しちゃっていいですよ」って。
いや、「もう出しちゃっていいですよ」って。


下剤な座薬

だったそーで。


 

「え〜〜〜〜〜〜〜!!」

 

それならそうと言っておくれ。
俺の座薬道、歴代でも最大、最重の座薬。しかも2連発だったのに。
何の為に苦しんだのか・・・

んで、21時消灯なので、無理矢理寝てみた。。。ものの、もちろんそんな時間に寝たことありませんし、起床時間は2時でした。もう、寝れねぇ寝れねぇ。つらかったなぁ〜一人でモゾモゾ。

<次回は浣腸しまくられた挙句手術開始ですYO。>



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 01:22│Comments(0)
TrackBack(0)痔獄 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me