2005年05月05日

痔獄からの生還 第03章 術後ウンポ

んで、あぁ〜やっと昨日まで来たか。<←数日後から日記を綴りだした為>
4月17日(火)・・・だめだ。( ̄ー ̄)y-~~~吸いに行ってこよっと。
いいぜぇ〜
パラマウントベッド。
 
こいつぁ〜おばあちゃん専用かと思ってたが。。。
全自動って素晴らしいわ。
どうせなら、全身麻酔とかもかけてくれれば、すんなり眠れるのに・・・
 
まぁいいや、ニコチンニコチン。
ケツに悪影響をもたらすニコチンを吸いにゆこぉ〜!!!
では、一休み (-_-)zzz
 
<屋上に行かないとタバコが吸えず結構つらかったなぁ>
 
・・・・・・のまま只今4月19日(木)18:30・・・あまりにもニコチンをとり過ぎてた・・・
 
<言っている意味が良く分かりません>
 
えっと、17日は、朝一の回診終了後、歩行禁止令が解除される日だった。
回診終了後、すかさず屋上で一服・・・ふぃ〜
 
<屋上のこと書いてあった・・・か>
 
やっぱり僕には( ̄ー ̄)y-~~~は止められません。
まぁとりあえず復活。
 
<この入院をきっかけに禁煙しようとしてたんです。はい。また失敗>
 
でもでもでも、なんなんだこの痛さは・・・ずきんずきん・・・
ひらがなだと雰囲気でないなぁ〜
ズキンズキン・・・あんまりかわらんか。
まぁいいや。
 
この脳みそ直撃系の痛み。つらいっす。
そんでもって、動けないのでじっとしていたら、
突然、イトコのめ○ちゃん&息子○っくんが見舞いに来てくれた。
予定外の来訪に、心浮かれたが、
奴のやんちゃぶりに、
「○っくんそっちいっちゃだめだよ。ほらほらほらほらぁ〜・・・」
なんてやってるうちに更にケツ痛くなってきた。
手術して1日目から動き回ってはいけませんね。
そして、待ちに待った、術後初ウ○コっ
これはですね、
 
君も体験してみどぅ?体験してみどぅ!?( ̄〜 ̄)ん?( ̄〜 ̄)ん?
って、これは言葉には表す事はできねっす。
 
なった人にしか分からないだろうなぁ〜、
 
 縫
  っ
   た
  肛
 門
  か
   ら
  出
 て
  く
   る
  ウ
 ○
  コ
   ・
     ・
       ・
         ・
           ・
             ・
               ブッとんじゃいました。
 
手すりを握力80kg程で握り締め、
歯を食いしばり、
ひぃひぃ〜言って・・・
自然に「痛い痛い痛い痛いぉ・・・→ENDLESS」と、
何とも可愛らしいね
 
 
って。
でも、自然に出ちゃいます。そんな言葉が出ちゃうくらい痛いの。
涙出たもの。
 
物理系の攻撃に泣いたのは何年ぶりだろう・・・
 
ビニ傘の棒の部分ポキッたやつで、手首刺された時も、
 
金属バットでバコバコ殴られた時も、
 
どんな喧嘩しても泣かなかったのに・・・
 
オケツって爆弾だよなぁ〜・・・しみじみ。。。
 
その後俺がバテバテになった頃に、
○んちゃんと真○(伊勢崎から遥々)達が見舞いに来てくれた。
 
○んちゃん庭からタケノコ掘って来た
 
冗談でいるって言ってみたんだけど、
まさか掘ってくるとは・・・しかもいっぱい。
 
でっかいの。俺は全然かなわないや。誰が持って帰るのよ!!
 
タケノコなんて掘ったら直ぐ茹でないと。。。
 
さすがに昨日の今日だから、
やっぱりベッドから降りて歩き回るのはかなりしんどい。
 
でも楽しいしうれしいものだ。インドネシアに電話して、
俺の来日後のネシアの波話や日本人話等を聞いたり、
ついついはしゃいでしまった。
 
まぁ代償はしっかり夜に払う事になったが・・・つらかったなぁ〜
 
あと、あっちの( ̄ー ̄)y-~~~のパッケージに印字されてたメッセージを
辞書を見ながら解読してみた。
 
−PERINGATAN PEMERINTAH−
   警告                  政府機関
MEROKOK DAPAT MENYEBABKAN KANKER DAN IMPOTENSI
 煙草を吸う     出来る     原因となる             癌           そして  インポテンツ
政府からの警告ですよぉ〜!! 煙草を吸うと癌とインポの原因になりますぉ〜!!

・・・か。いいねぇ〜日本の注意書きなんか全然インパクト無いもんなぁ。
煙草の吸い過ぎは健康を損ねる恐れがあります。みたいな感じだもんなぁ。

もっと直球勝負で行ってもらいたいものだ。日本もさっ。
ちなみにメンソールじゃないやつは、DAN IMPOTENSI が省いてあるそうな・・・
メンソールやめよっと!!
 
<今となっては俺もうタバコ止めちゃったから詳しく知らないけど、この前Hi−Liteのパッケージ見かけたんだけど、正面に書いてあるんだね。警告文。へぇ〜日本語書いてあるんだもの変な感じだよなぁ>
 
いつまでも過去の日記を綴っていると、また途中で飽きてしまうので、ここらで止めておこう。
とりあえず、一晩中眠れませんでした。。。
おちまい!!
 
<何を言いたいのかよく分かりませんが、痔の手術後直ぐは歩き回るなと、最初のウ○コは死んじゃうぞ!ということなんでしょう。次回は、何の話なんだろう。もうダラダラ続くんだと思います。全然面白くなさソ。
 
今日はこどもの日。ポソソが昼寝から起きたらどうしようかなぁ〜
 
ではでは>


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 13:15│Comments(1)
TrackBack(0)痔獄 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 参考資料   2005年06月27日 20:45
たばこに関する警告表示等各国別比較
http://www.health-net.or.jp/tobacco/oversea/ov951000.html

外国のタバコパッケージ警告表示
http://www.pat.hi-ho.ne.jp/ten250/biyou/eu.html

たばこ 変わる警告表示 写真や絵でわかりやすく
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/life/li391001.htm

禁煙教育用フォトアルバム
http://photos.yahoo.co.jp/phnetwork

食の安全とタバコ
http://www.pierre-matsuo.com/foundation.html

タバコの弊害と敵の正体
http://media.excite.co.jp/News/weekly/040113/topics_p03.html

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me