2005年05月07日

痔獄からの生還 第05章 ぽたぽたぽた

やっと4月19日(木)だ。昨日まで来たぞぉ〜今日は絶対現在形までCatch Up With!!
いやん、中学ぶりに使ったわ、こんな熟語・・・
使い方は違うかもだけど。。。

ここで、一つ。同じチーム(うわぁ〜チームって懐かしい響きだわぁ〜。高校の頃を思い出す。でもこのチームは会社)
の、阿○さんからの今来たメールを残しておこうと思う。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
4月20日(金)20:21<最高!!!!>
 
超忙しいです。前代未聞です。次世代万歳!!!。上○・森○も徹夜ラッシュの刑にしてます。もちろん俺も!
 
<あの頃残業200H/月とかでしたものね。。。殺すきかつーの。>

そうそう、西○(課長代理)さんが今月でさよならです。
次世代チームがこんなに忙しくしてるのにサクサク帰るし、
仕事を振ってきます。完全に殺す気です。
鵜○さんはバリバリ手伝ってくれるので助かってます。
頭も良いしね。てな具合ですごい事になってますよ。
 
 
4月20日(金)20:25<最悪!!!>
 
と言う事で、早く帰ってきなさい!
ケツから血が出つづけるなら、セメントで固めるかなんかして退院しなさい。
H14.1は今月DD完でっせ!病み上がりでの徹夜はさせませんが、
完治(GA−GET完)したら君も
道連れで殺します。そろしく!ψ(`∇´)ψケケケッ
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
<H14.1は今月DD完でっせ!⇒平成14年1月向けシステム(俺の持ち物)の(DD=DetailDesign)詳細設計工程(ココで作った設計通りにプログラムを作る。)を終わらせなくてならず、入院なぞしている場合ではありませんでした>
<GAってなんでしたっけ?ガルーダ?
・・・ああ、思い出した。
 
GreatAnal だか GreatestAnalを
 
俺にもよこせとか言ってましたよね○部さん・・・>
 
ふむ。完治しないんじゃないすかね。僕は・・・当分。うひっ。。。って西○さんいなくなっちゃうって?
おいおいおい、どーなっちゃってんだよ。俺の知らんうちに・・・
大丈夫なんだろうか?
かわらねぇか?たいして仕事しないし。俺に言われたくはないだろうが・・・
まぁがんばって下さい。他人事のように言わせて下さい入院中は。
仕事したいのは山々なのに。。。みんな・・・がんばって下さい。
応援しています。他人事のように言わせて下さい入院中は。
 
さて、19日の奮闘記にもどりますが、
この日はようやくマッチョ先生の座薬による痛みが治まってきました。
とは言っても痛いものは痛いし、血もよく出る。
ホントいやですねぇ痔って。
ホントいやですねぇ「じ」を変換すると完全に「時」ではなく「痔」が真っ先に変換されるの。
 
( ̄ー ̄)y-~~~吸ってても痔の話。
 
飯食ってても痔の話。
いっつも痔の話。
 
可愛い女の子がびっこ引いて歩いてる。
 
痛々しいね。
 
この際、声かけてお付き合いでもしましょうか。
 
そんでもって結婚しちゃいましょうか。
 
いいよなぁ〜結婚式の時のエピソード。
 
出会いは肛門科で入院していた者同士・・・
 
同じ悩みを、
 
共に分かち合い、
 
助け合い、
 
克服して、
 
そして、
 
見事ゴールイン・・・・・・・・・・・・
 
ぷぷぷっ、かなりウケるなこりゃ。
でもやめとこ。痔って遺伝するって言うし・・・
 
子供にまでこの辛い思いをさせる確率を上げたくはないし。
 
でも分からないのよねぇ〜、
みんな金属はずしちゃってるから、
未婚既婚とかが。
 
あっ私、
 
 
 
 
痔持ちの子持ちよ
 
 
 
なんて言われてもねぇ。ぷっ。。。
 
脱線すると、また書けなくなるぞ俺!!
もう、消灯時間過ぎてるし・・・
カチャカチャ結構キーボードの音は響きます。
 
えーっと。
昨日は、あっ、途中まで書いてたのね。。。
まぁ、入院生活はもう毎日同じ感じです。
ただ、幅広い年齢層の痔友がどんどん増えていく事だけですかね。変化は。
この日は、あ○いが見舞いに来てくれた。
 
土産は
 
たべっ子どうぶつ、
 
歯を大切にアンパンマンキャンディー、

ドンタコス2個< _| ̄|○ 嫌がらせかよ >
 

あと俺がナプキン狩ってくれ・・・もとい、これじゃ汚物系マニアじゃんか。
ナプキン買ってくれと頼んで買ってきてくれた
 
ウィスパーのパンチーライナーAlldays40枚入り
<パンチーライナーでは私の流血を堰き止めることはできませんでしたYO>
 
ドンタコスは食えないにしても、
たべっ子どうぶつは食いたいなぁ〜。。。う〜ん。英語だってわかっちゃうしね。
でもたべっ子どうぶつ1枚1枚ににハングル語とかが印字されてたらなんかやだなぁ〜。
 
<今なら普通に出てもおかしくないな・・・ハングルたべっ子動物・・・この頃から俺韓流読んでたのか・・・いっつも先取りだな俺>
 
うわっ、また脱線。あんまり脱線してると、脱肛しちゃうぞっ!!てへっ。
 
ホントはあ○いが帰った後にと○ちょとみゆき○が来るといっていたが、
これなくなったそうな・・・
綿棒とCD買ってきて欲しかったのに・・・残念だぁ。
なぁんて言ってるうちに、みんな寝つつあるようなので、
やっぱりこの辺で今日はやめにしよう・・・結局これだ。。。
 
でも、ここいらで注意書き!!
なんか、文章読んでるだけだと、全然緊迫感が伝わらないと思うが、
 
 
冗談抜きでが走り、
 
しながらも、綴っている訳です。
 
内容があほっぽいのは、俺のやせ我慢!!
 
我ながら、俺ってなかなか出来るなっ!!と思ったので、書いときました。
 
今さっきも、たばこ吸ってたら、便意を催したので、戻ってきてトイレに入って、
出てきたものは・・・
 
 
じゅじゅう〜・・・って音がして、

股の間からチソチソと球をどかして覗いてみたら、血が便器のスロープに落っこちて、
 
血の湖みたいになってて、
 
そこから川下に流れる水のように、
 
 
真っ赤な血が、

便器の流れていく穴に向かって、一直線に流れていました。
血って結構、水に溶けなくて、そして重いんだね。
お勉強になりました。
 
もちろんウ○コする勇気も失い、
 
腸に貯えたまま、明日に持ち越す事にしました。
 
明日の朝には傷口の具合がもっと良くなってる事を祈りながら・・・
 
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)ナース!!
 
・・・なんて気楽な状況じゃないのに。。。俺って頭悪いのかなぁ・・・やっぱり。あぁ〜ジンジン痛ぇ〜!!
 
こんなんでホントに退院できるのかなぁ?
日曜日に先送りにはなったけど・・・
 
<入院期間が1日延長になりました・・・>
 
はぁ〜・・・(;´д`)トホホ
<今日の日記⇒昼間はポソソを保育園に預け、海に行ってきたけど・・・昨日まであんなに晴れてたのに、よりによって・・・波は思いのほかコシ〜ハラ位まで上がってくれたので、なんとか遊べたけど、雨は降ってくるし・・・なんかついてないなぁ〜。
さてと残り少ないGWしっかり引きこもるぞ。(つ∀-)オヤスミー >


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 01:40│Comments(0)
TrackBack(1)痔獄 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「結婚式」でブログ検索してみました。  [ 日刊カタログ ]   2005年05月13日 15:28
「 結婚式 」の検索結果で、「それいけ!パパパンマン .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me