2005年05月09日

痔獄からの生還 第06章 ウォシュレット

<この章・・・今までで最高につまらないです。>

 

かれこれもう退院後だが、最後まで綴って欲しいとの要望を多々頂戴致しましたので、
続き書くとするかな・・・
もう、あんまり覚えてないから作り込むかもしれないが、それはそれでカンベン。それはそれで味。
んで、あぁ〜4月20日(金)・・・まだ3日分もあるのか・・・


こんな事なら(どんな事でも、たいした事でもないんだが)雑誌の後ろにくっついてるヤッタ東大合格!!驚異の記憶術ぅ〜
をやっとくべきだった。最近モノ忘れ(というのか?)がひどいのぅ。モノ覚えも悪い。


だんだん脳みそが滴れてきてるんだね。。。鼻水って脳みそなんだって。ホントだよ。教えてもらったんだモノ。
だから俺は絶対カマナイ。ズルズルもどしてやる。どうしてもJR乗車中の時とかに、
だらだら吸いきれない時は、ヤクルトの空きボトルに滴らして、後で鼻に流し込む。
ちょっと背泳ぎチックに鼻がつぅーんとやられるが、脳みそと思えば我慢できるでしょ?
さてと、20日。20日。

この日は、あれして、これして、思い出せん。
携帯メールで記憶をおこそう。

・・・・・・


そうそう、入院前から続いてた発熱がこの日は下がりました。
ウ○コ以外は至って好調。
しかし、入院は1日のびた。
残念だけど、会社には響かないし、まぁいいやって感じで。

蛇足ですが、最近ウォシュレットの水パワーを半分くらい上げても痛く無くなった。
退院した当初は、そりゃあもう。
会社のウォシュレット・・・
水パワーがかなり強くなってて、でもでも気づかなくて・・・

しゅわぁ〜!!!!!!!<Σ(゚Д゚ υ) >

って。


チェーンソー系の痛みが

 

僕の肛門

 

ずたずた

 

引き裂ました。


反射的に噴射位置をびてー骨らへんまでずるっとケツずらしてしまった。
危うく背中側が水浸しになるところだった。あはっ。

我が家のウォシュレットも7段階か8段階で、
退院当初は2が限界だったけど、今となっては4までいけた!!

完璧だ。
またずれてきた。

もうめんどくさいや。。。
○んちゃんと○っちゃん(海老名から遥々)が見舞いに来てくれた。


かなり語ってるところに、またイトコとガキンチョども。
病室の俺の島に6人。うるさいったらありゃしない。
がきんちょ達はずーっとわけのわからん踊りを踊ってるし。

○本さんがくれたバナナのシールの有り無しとかですぐバトルするし・・・

まぁ俺もあんな年頃だったら間違いなくするのだがね。


あめで静まらせる事が出来たけど。アンパンマンキャンディー大活躍。

 

と思ったら30秒くらいだった。

 

まじで五月蝿い。カンベンしてくれ。看護婦さんには怒られるし。。。

イトコ&がきんちょ は全員芸人魂だし。

でもシュークリームやらなんやら、お菓子いっぱい持ってきてくれたので、
うれしかったね。これ。甘いものはめったに食べない俺だが、
うまかったぁ〜。


んで、五月蝿い3人組みが消えた後に今度は、ばぁちゃんが遥々常磐線でドンドコやってきた。
かなりびっくり。おめかししちゃって・・・うひひ。
ばぁちゃんもこれまたおもしれんだぁ。
我が家の恥ずかしい部分がドンドンばれていく。
○んちゃん、○っちゃん笑いっぱなしだし・・・いやぁ恥ずかしい。
まぁこんなそんなでみんな帰っていきました。

この後、どうしても我慢できなくなって、ドンタコス1個食べちゃった。

部屋中ドンタコ臭がムンムンしてた。
あとは・・・忘れた。

<今かなり酔っ払ってるので編集とかしたくないし、してもつまらないし、うpして寝よ。ってか、この章、山も落ちもなにもないな。。。本当につまらない>



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 23:58│Comments(0)
TrackBack(0)痔獄 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me