2005年05月11日

痔獄からの生還 第10章 電車で漏らした??

<あら・・・また共通テーマがなくなってる・・・まぁいいや。>

4月24日(火) 

<リアルタイムだと思われてる方がいるので・・・2001年の話ですよぉコレ!!01章にしか書いてないんだよなぁ過去日記だってことを> 

あいかわらず辛い寝起きだ。
今日も昨日と同じ。


だけど、事件発生

電車に乗っていると、ふといやな感覚にとらわれた。

・・・ ・・・

 

俺、もしかしてウ○コもらした?

 

下剤飲んでるし、もしかしたらなんかの隙に出ちゃったりして・・・

さぁ大変。一度思い込んだら、もう蟻地獄状態ですわ。

 

なんか臭ぇ〜、ウン○だよ。○ンコ。この香りは。

しかも絶対この香りは、俺のウ○コに間違い無いと。

あれあれ?こんなに混んでるラッシュの千代田線。

俺の周り隙間できてないか?

俺だけ、誰とも触れてないんじゃない?

えっ、もしかして俺はぶられてるの・・・

男女の話声が聞こえてくる。何言ってるかわかんないけど、

絶対、ウン○臭くねぇ〜とか言ってんだよ。

はぁどおしよう。やばい。まじやばい。

 

色んなから変なが溢れ出してくる・・・

 

止まらないよぅ・・・変な

 

俺ルート : ・・・・・・ → 北千住 → 町屋 → 西日暮里(乗換)

現場は北千住出てすぐ。

ああああああああああ。

どうしよう。町屋で降りようかな?

(注釈: ちなみに町屋で降りる人は結構マニアック。乗換えも京成しかないし。
     それに引換え西日暮里は半分近くの人が山手等に乗換え)

でも、町屋で降りたらぜってぇ〜怪しまれる。


でも西日暮里まで待てない。あああ。ちょー自己嫌悪。

下手したら痴漢よりもタチ悪いかも・・・

もう電車乗れねぇ〜よぉ〜。

 

あっウンポ君だぁ〜

 

今日も乗ってるぅ~ なんてあだ名付けられて呼ばれたりした日にゃあ・・・

もういい。

俺が犯人ってばれてもいい。町屋で降りるぞぉ!!

と意気込んで、降車しました。無論降りたのは俺一人。

ムズムズしながら、トイレに行った。

そしたら今度、トイレが混んでいやがる!!ふざけんな!!!

しょんべん便器にウ○コ吐いたろか?

ってな感じだ。

待つ事10分やっとの事で、順番が巡ってきました。

 

くっ・・・くっせぇ〜。

 

 

ちくしょう!!あの眼鏡。なんてウン○しやがるんだ。

お前の○ンコは、夏の沖縄、なんかこの車臭くない?
なんて言って、どこそこ調べ出したら、あぁ忘れてた!!
トランクの中で出し忘れてた卵が割れて2週間たって虫が湧いて・・・
まぁ身近な実話なんだが、あぁ〜あれは臭かった。
そして思い出した。
サーフボード持って沖縄行って、台風直撃で、爆風暴雨。サーフィンしたら死にますよーって。
とりあえず、入ったら間違いなくどっか流されるか、テトラポットに吸い込まれるような去年の夏。
結局ケースからボードださなかったもんなぁ〜・・・
あぁ〜やな事思い出しちゃった。

全部、あの眼鏡のウ○コのせいだ!!くそっ!!
またずれた。

まぁまぁ、今は人の○ンコより自分のウン○だ。

どーら?なんてパンツ脱いだんだけど、

 

・・・ ・・・

 

 

なんともなっとらん。

 

ケツかなり汁ってたけど・・・

 

 

 

うわぁ〜思い込みかよぉ〜!!!!!!!!!

 

色んな穴から一気にプスプス煙が出たよ

 

俺産まれて初めてのダウン思考&被害妄想。

思い込みって怖いね。俺を極限状態にまで持ってった思考回路。

 

こんなに脱力した経験の初めてだった。

 

プスプス・・・プスンコ・・・おちまい。

 

<なんか俺ウ○コ○ンコって言いまくりだな。そんなにウン○好きだったのか俺は?ウ○コ野郎ではあるのだが・・・日記のほうはあとちょっと。早く今現在の日々の事を綴りたいな>



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 12:43│Comments(0)
TrackBack(0)痔獄 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me