2005年05月17日

・・・おっぱい

 一昨日、久しぶりにずっとサボっていた風呂の排水溝を掃除しました。

あまりにもヌメヌメが凄すぎて、俺もヌメヌメになちゃって、体もついでにカビキラーして一皮溶けた

  +   +
    ∧_∧ + 
   (0゚・∀・)
   (0゚∪ ∪ +
   と__)__) +

 

・・・ツルツルテカテカのパパパンマンですYO!! つるん

 昨日は息子が40度の発熱。保育園から迎えに来い要請を受け、会社早退して迎えに行ったり看病したりで更新どころではありませんでした。

 

 さて、やっとウ○コウ○コ言っていた痔ネタともおさらばしてリアルな話題に戻ります。

パパパン、実は9月完成のマンションなんかを昨年買っておりまして、完成を今か今かと待ってるんですけど・・・

 

 未来の住人が集う掲示板が立っておりまして、あまり荒れることなく和気藹々とやっております。この前は2日連続でオフ会なんかもやっちゃって、住み出す前からコミュニケーションがエライ盛んです。(カミニケーションではありません。)

 既にパーフェクトビューな部屋の方と、花火見させてねっε==ε==(ノ・∀・)ツ の約束も締結しておる次第です。多謝!!ちなみにこの方は忍者です。

 

 えーそんなコミュニケートが現在では(yahoo)メッセンジャーでの交流に発展。一昨日深夜6人でのカンファレンス大会を繰り広げました。

 

そこでパパパンちょっくら

 

ノ(´д`*) ウッカリさん ってか 失態・・・


 休日のマンション建設現場に忍び込みアレコレ盗撮してきた素敵な忍者がおりまして

 

シュッ! | / ゚ U ゚ | ノ - - - = = = ≡ ≡ ≡   卍\ ( ゚ ∀ ゚   ) ピタァ!

 

メッセ上でその写真をうpしてくらさい!!って頼もうと思い、

痴漢男のログがデスクトップに転がっていたので、それのAAをコピペしました。

 

  _   ∩
( ゚∀゚)彡  写真!写真!
 ⊂彡

 

って、メッセに送信しようとしたら・・・ 写真!写真!の部分変える前に発射しちゃった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  _   ∩
( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

 

 

 

 

 

  _   ∩
( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

 

 

 

  _   ∩
( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

 

 

 

  _   ∩
( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

 

   


\\おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!//
   \\  おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!  //

       _  ∩.     _  ∩.    _  ∩.     _  ∩.     _  ∩.    _  ∩.
     ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
     (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡
    _  ∩.     _  ∩.    _  ∩.     _  ∩.     _  ∩.    _  ∩.     _  ∩.
  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (   ⊂彡.  (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.
   |   |     |   |    |   |    |   |     |   |     |   |      |   |
   し ⌒J.    し ⌒J.   し ⌒J.   し⌒J.      し ⌒J.    し ⌒J.     し ⌒J.

・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

           おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
            おっぱい! 

 

カンファレンスには初めて訪れた女性もいたりして、

パパパン久しぶりのハズカシ体験に

 

 赤 面 ( / ω \ )

 

 

 

○○(新入り)さん:私も割とそういうノリな人です。

 

 

と言われる始末です。(;´Д`)

 しょうがないか。。。余計なことしようとした俺、所詮コレが

 パパパンクォリティーだわ。

 

_| ̄|   .  . . . ...  ○

 

  )   ゚ ● ゚ (  <私の顔食して頂けますか?放置しちゃイヤ・・・未来のマンション住人に皆様・・・



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 15:30│Comments(0)
TrackBack(0)やっちゃった 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me