2005年06月17日

ポソソ生還!!

 一昨日、ポソソ退院決定の告知を受け、祝杯をあげすぎまして、昨日は二日酔いでグダッグダだったパパパンマンです、こんにちウェップ・・・(;´Д`)ゲロゲロ

亮汰生還

 昨夜、グダッグダ状態をほんのり残しつつ帰宅するとポソソと嫁ッコが入院生活を終え我が家に戻っておりました。

 病み上がったポソソはなんか、今までに見たことないくらいの元気100倍アンパンマン状態でして、久しぶりの巨大なベッドの上でキャッキャキャッキャと大暴れ。。。

 しかも入院前と比べて、明らかにさまざまなパラメータがレベルアップしていました。よくがんばったな。息子よ・・・

      オトウサンナミダデチャッタアルヨ ・・・ (  T Д T )

 さて、今後はどうなるのだろう。このブログ・・・バカ路線に復帰するか、このままなんか育児風路線を歩んでいくか・・・う〜ん。

 きっと趣旨のはっきりしないチャンプル路線を突き進んでいくのでしょう。

 ってか、趣旨なんかもともとなかったか・・・

 とりあえず次回は俺シピの予定です。ポソソが入院中に作った海鮮ビビン麺です。

 さてとランチのお誘いがきたので・・・さようなりぃ〜( ´_ゝ`)/

  )  ゚ ● ゚ (  <今週末は僕の顔食べ放題だぜ!ポソソさん!!



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 12:24│Comments(2)
TrackBack(0)息子 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みーこ   2005年06月18日 16:26
初めてコメントしますー。
いろいろ見ていたらここにたどりつきました。

ポソソくん、退院よかったですね!
ウチにもポソソくんよりちょっとだけお姉さんの怪獣がおりますです。
毎日ヘトヘトです。

では、またのぞかせて下さいー。
2. Posted by パパパン   2005年06月20日 09:39
お返事遅くなりましたぁ〜
みーこさん、めいろーちゃん。

はじめまして、こんにちは。
パパパンです。

みーこの”日々是好日”拝見させていただきましたよ。
早いうちに読破するべくがんばります。。。

ちなみに、私も知りませんでした・・・

寝かしつける = 寝かす + しつける


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me