2005年06月22日

ポソソ が ガビビビビビビ

 先週木曜日に退院したポソソが、

 また入院

 また鉄格子のベッドに・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

 昨日再入院となりました。

 ガビビビビビビビー

 昨夜、ポソソの付き添いで病院に泊まる嫁ッ子に、洗濯物干しっぱだから取り込んでおいて指令に軽ぅーく了解 (。・x・)ゝするも、軽ぅーく忘れ・・・

 

 思い出すも、東京は雨・・・意外と吹き込んだようで、シャツ類半身ビッショビショ。物干し洗濯バサミ(?)に掛かったものも1/2がビッショビショ。エアコンをランドリーモードにして家出たけど乾いてくれるかなぁ

 ・・・朝から(´・ω・`)ショボーンなパパパンマンです、こんにちは。(・・・ビッショビショは大げさでした)

    ・・・ 生乾きの季節か・・・(・ё・) クッサー

只今、いいタイミングで病院から嫁ッ子が帰宅し、メッセがオンラインになりました。

パ: お帰り。
: おう
嫁: ただいみも
: 洗濯物乾いてる?ランドリーモードにしてでてきたんだけど。
: じつは・・・昨日忘れました。
: 取り込むの。
パ: ごめん。
: ゴルァァァ
: やぱりな・・・
嫁: そんなこったろうと思ってたんだけど。

・・・( ゚Д゚)ゴルァァァ!!という言動をする嫁ッ子は世間にどのくらいいるのだろうか?

 と、そんな話はさておき、ポソソ君。

 「好中球減少症」ということで、6月9日から16日の間入院し、好中球が25%位まで増えてきたというとで退院したのですが、20日に再度血液検査をすると、更に増えているであろうと予測していた好中球がまた減少・・・21日再々血液検査でも改善は見られず、3%ポッキリ(正常値は45%〜70%程度だそうです)しかなく、再度入院してしまいました。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

しかも部屋の窓には・・・

なんか恐ろしく重病人のような貼り紙が・・・

貼り紙

 とりあえず現在は治療等はせず、ただ無菌状態の部屋に監禁し、自然に好中球の増加が見られるかどうかを経過観察するようです。はぁぁ、よくなってくれるといいんですがね・・・

 散々続いた発熱や中耳炎も治まり、体重もグングン増えて、狂ったように元気いっぱいなポソソなのになぁ・・・

 早々の退院祝いでもんじゃ喰いに行ったせいだったらゴメン(-人-;)

 

 ) ゚●゚ (  <ポソぉ早く元気になれぇ・・・って元気なんだよなぁ。よくなれぇ〜か?

  ↑最近めっきり毒を吐けないパパパン君・・・って名前だったの?コイツ



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 12:10│Comments(10)
TrackBack(0)息子 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 所長   2005年06月22日 19:25
再入院ですか…。
大変でしょうが頑張ってくださいね、ママさん。
パパパンマンさんはしっかりママさんんサポートしてあげてね、洗濯物の取り込み忘れてる場合じゃないですよ!
2. Posted by ツキ   2005年06月23日 07:40
TBありがとうございます!すっごい量いただきました〜(笑)
そんなに長くご入院なさっているのですね。
息子も今日から入院。
外は雨。。。。
行ってきます。。。。


パパパンマンさんの名前、最高ですね!
仲間ブログの間で拝見してました!
今後ともどうぞよろしくお願いします☆
3. Posted by mikiyam   2005年06月23日 08:17
ポソたん、元気そうなのにぃ・・・
きっとまたすぐよくなるよー!
私が願掛けとくさかい、まかせときーo(^-^)o
パパパンさま、嫁っこたん、頑張ってください!

せめて洗濯物がよく乾くように、てるてるぼうずでも吊るすか・・・





4. Posted by パパパンマン   2005年06月23日 14:55
今日は会社を午前中年休取って病院に行ってまいりました。
午前に血液と尿をとり、只今血液検査、尿検査の結果待ちでハラハラドキドキしております。

●所長さん>
出来る限りの嫁ッ子サポートがんばりますね。
ちなみに、嫁ッ子と私の母とで「どうせ忘れてるだろうなぁ〜」と噂していたそうです。

_| ̄|○

●ツキさん>
TBの嵐申し訳ございませんでした。
ふとくんも今頃病院ですね。手術&入院がんばれぇ〜
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

●mikiyam さん>
願掛け&てるてる坊主・・・是非是非是非!!

って、みんなで突っつかないで下さい・・・洗濯物の件( TДT)
5. Posted by ゆたぽんママ   2005年06月23日 20:41
再入院、ショックですね・・・
そのせいで忘れたんですよね?洗濯物・・・
私もそういうミスよくやります。

早くよくなるといいですね!
6. Posted by pinpin   2005年06月24日 02:48
お祝いも束の間で辛いですね…。
長い入院になりそなんですか。
ポソソくんも頑張るでしょうからパパパンマンさんも頑張ってください!!
ええ、嫁っこさんのお願いを忘れちゃったりしないで
(もういいって?!)頑張ってくださいね(^^)
この楽しさでポソソくんに笑顔を運んであげてください。
7. Posted by パパパンマン   2005年06月24日 10:36
>ゆたぽんママさん
 ナイスフォローアリガトウゴザイマス!!
 ポソソ早くよくなってくれぇ〜
 お励まし感謝です!!

>pinpinさん
 ホントに束の間の退院でした。。。

 入院期間はまだ検査の結果も出きってないので、はっきりは分からないのですが、とりあえず昨日の血液検査の結果、残念ながら改善は見られていません (´・ω・`)

 ポソソに笑顔を運びに行くと言うより、ポソソに笑顔を貰いに病院に行っているといった感じで・・・ハハハ

 どっちが患者だ?パパパン!らしくないぞ!!
8. Posted by 嫁っコ。   2005年06月24日 14:17
こんにちは。嫁っコです。
皆様、コメントありがとうございます。

雨に濡れた洗濯物、ポソソと私のぶんはもう一度洗濯しました。
パパパンのぶんはそのままたたんでおきました。

ポソソ、まだまだ退院できそうにないのですが、
毎日病室でキャッキャとはしゃいで遊んでます。
感染さえしなければ、元気なんですけどね・・・・・・

何かと悪い方へ考えがちなのですが、
きっと良くなる!と信じて前向きに頑張ろうと思います。

ポソたん、早く元気になぁれっっっ
9. Posted by わらびー   2005年06月24日 17:42
パパパンマンさま。
先日は、アンパンマンの話題でコメいただき、ありがとうございました。

ポソソくんがはやく元気になりますように!!
(ってか、笑顔がめっちゃキュートで、恋しそうでした)
パパパンマンさんも、嫁っこさんも、そしてポソソくんも大変だと思うけれど、強い家族の絆で乗り越えていってくださいね。

・・・洗濯物。
まー、あります、ホント(遠い目)
ああ、洗い直しなんですよねぇ・・・お疲れ様でした、嫁っこさん☆
10. Posted by パパパンマン   2005年06月28日 21:00
わらびーさん>
コメントありがとうございます。
ポソソはいたって元気で、なんでこんなところに閉じ込められてるんだろうって感じです。早くどっか遊びに行きたいねぇ。家族一丸がんばっていきます!!

僕の以外洗いなおすなんて・・・ひどい。。。ぅぅ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me