2005年07月01日

パパパン世界旅行カテゴリ追加ケテーイ

東京はまた降ってやがるし、湿度は高いしまったくよぅな、パパパンマンです、もやばんぅわぁ〜━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━!!
 
ああ、ホントに暑いわ・・・そんなときは!!
 
Google maps南極( ゚Д゚)イッテヨスィ!!
 
涼しくないけどね。ということで、どーゆーことで?
 
 先日お伝えしたGoogle maps(正確にはお伝えしたのはDL停止中のGoogle earthだけど)での遊びがパパパン止まりません。
なので、新たにこのカテゴリを追加しました。
今回は完全に育児とは無縁です。
 
パパパン少年の心スペシャルです。
 
ということで、「Google mapsで世界旅行」カテゴリ追加!!
 
先程、パリに旅してきました。いい都でしたYO!!
 
↓のリンクをクリックすれば、当該箇所上空へ行けます。
 
が、ゲームみたいなもので、やってる(探している)最中が楽しいのですよ。少年パパパンは。
 
 いきなりドラクエのエンディング(嗚呼!!ドラクエ8クリアしてないや・・・)だけ見たような?きっとそこに感動はありません。少年パパパンは。
 
DA・KA・RA
 
さぁさぁ皆さん探しましょうよ
そしてこっそり教えて下さい。中年パパパンは・・・ 
 

 
 
  ) ゚●゚ ( <大空を舞えっ!舞えっ!!舞えっ!!!気合だぁぁぁっ
 
 (`・●・´)シャキーン
 


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 22:55│Comments(0)
TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me