2005年07月19日

ポソソ一丁前認定取得

 いやぁ、東京も梅雨明けして、ドッと暑さが増したグッタリな屋外と、凍えそうな社内とでやられそうなパパパンマンです、こんにちは。

 昨日、親子3人で、「幻の退院祝い」以来のもんじゃ屋に行ってきました。

ポソ用ヘラ

 

 今回はなんとポソソ専用フォークとヘラ、お冷、おしぼりがでました。一丁前認定を店のオヤジが出してくれたということでしょうか?

 

 

 

 

 ポソ用もんじゃ

 

 そして、ポソソ専用「味薄めチーズ、卵、ソバ」もんじゃを頼みました。我々も一丁前認定を出しました。

 ポソソ専用もんじゃを焼き始めるや否や、いつかやるだろうとは思っていた鉄板タッチを早速やらかし、大泣き・・・直ぐに嫁ッコが冷水で冷やしました。

 幸い瞬間タッチで大丈夫だったようで、直ぐにマグのジュースをニコニコしながら飲んでました。Σ(・ε・;) ふぅ・・・

 

ポソもんじゃ

 

 立ち食いで行儀が悪いですが、なんとも微笑ましい姿でした。

 ) ゚●゚(  <ポソソよ・・・成長したなぁ(しみじみ)



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 12:17│Comments(0)
TrackBack(0)息子 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me