2005年07月25日

R/C空とぶドラえもん 追伸

色々と忙しなくブログ更新・閲覧ともに停滞気味のパパパンマンです、こんばんは。
 先ほどのフライングドラちゃんの追伸を。。。
 今日の昼休みに突然会社のフロア内に轟音が鳴り響いた。
区分けされた会議卓で飯を食っていた「とんた君(♀)」と「ゆーこりん」と急いで音の鳴る方へ。
 ちなみにとんた君とパパパンは箸持ちっぱなし・・・ゆーこりんと育ち(?)の違いを痛感しました。
 
で、音の主はというと、
 離陸
 
 
「R/C空とぶドラえもん」なるラジコンだった。
 
 ←アイドリング中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 フライングドラちゃん
 
 
 
 
 
 
 
←飛びます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 買主
 
 
  
 
 
←飛びます!!
 
 
 
 
←買ったのは「CoolBozな後輩」通称:和尚
 
 
 いやぁ、早速パパパンも遊ばせて貰ったけどホントにすごかった
 
 ちなみに、前に酔ってタクシーで新宿から蔵王まで行った「タカシ少年」が、ドラちゃんにコレ付けてみようって・・・
 
コレつけようぜって
 
( ゚Д ゚) ・・・ カッターの刃 ・・・
 
それはいくらなんでも楽し危ないぜ・・・
 
やっぱり「タカシ少年」は相変わらず
 
 
 (;´∀`)・・・いたいなぁ・・・実に。
 
 
 
 


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 20:15│Comments(3)
TrackBack(0)仕事中に 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by み   2005年07月26日 09:31
これ、うちの会社で出す予定になってたのに、先に出されちゃった屈辱の商品(-_-;)
2. Posted by mikiyam   2005年07月27日 08:32
どーも。ドラマニアですm(_ _)m
いいなぁ、飛ぶドラw
ドラえもんを飛ばせる会社ってのがまたすばらすぃ(≧∀≦)

動画も見てきました!なんかシュールな画像でしたね^^;
あの四天王寺に、びぃぃぃーんという高い機械音だけが鳴り響き、カメラは何度となくドラえもんをなめる・・・・実にシュールだw

あれは方向のコントロールはできるの?
それとも飛ぶに任せるのか・・・・?
ドラえもんの気分次第???
ドラえもんの気分次第であってほすぃ・・・^-^
3. Posted by パパパンマン   2005年07月28日 09:32
>みさん
そりゃ(´・ω・`)ショボーンだね。屈辱だね。。。
タイヨーが作ってエポックが売ってるんだねこれ。
大丈夫!!ガンダムでもアンパンマンでも飛ばせばいいじゃないか!!

タケコプターは無いけれど・・・
御社ならできると信じております。4980円で。。。

>mikiyamさん
ドラえもんを飛ばせる会社・・・かどうかは分かりませんが・・・Σ(・ε・;)
多分、飛ばせない会社で飛ばしてしまったのであります。あはは。

あの動画・・・シュールですよね。ナメルナメル。
あのどうでもいい編集がたまらない。

コントロールは・・・そう、ドラちゃんの気分次第であります。
もしくはウチワとかで横に流れます。
ヤジ(゚д゚)ウマ-達が逃げ回っていました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me