2005年08月03日

嫁っこ通信:ポソソ経過報告8 月3日

050801_160512.jpgこんにちは。毎日暑いですが、皆様お元気ですか?嫁っこでございます。暑さのせいか、パパパンもすっかりブログ更新を怠けており、申し訳ありませんm(__)m左の写真はおやつのロールパンを食べてるところ。なんかやたら偉そうな態度。誰に似たのやら(?_?)左腕が生意気な感じですね。さて、ポソソの病気の方はといいますと。今日の検査の結果、好中球数823と、退院後最高値となりましたYO!(゜▽゜)!退院後の体調も良好ということで、パンパカパーン、ついに保育園復帰許可をもらいましたぁ〜(≧▽≦)まだ週1の検査通院は当分続くのですが、とりあえず一段落という感じです。元気に保育園に通えますように…(^_^)どーも、嫁っこがお邪魔しましたm(._.)m

↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 14:31│Comments(8)
TrackBack(0)モブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by パパパンマン   2005年08月03日 14:51
仕事中に朗報を聞き、じっとしてられないパパパンマンです、こんにちは。

ポソソキタ━(゚∀゚)━ヨ!!

お(・∀・)
 め(・∀・)
  で(・∀・)
   た(・∀・)
    う(・∀・)!

嫁ッコご苦労さんでした。
無事に保育園に復帰できたらいいね。ポソソ君。
にしても、生意気なツラしてやがるぜ。
2. Posted by みゆ   2005年08月03日 16:02
よかったねー(^^♪


ってか、この写真、かなり面白いぞ。
えらそーえらそー。
次の瞬間、ちゃぶ台ひっくり返しそう。
3. Posted by ベリ   2005年08月03日 19:10
保育園復帰許可おめでとうございます〜(^ヮ^)
ポソソ君いい調子ですね☆
検査通院、暑い中大変だけどふぁいとです〜!
4. Posted by まゆかーちゃん   2005年08月04日 13:10
保育園復帰、おめでとうございます\(^_^)/
検査通院は大変だけど、頑張ってくださいね〜。
5. Posted by 嫁っコ。   2005年08月05日 10:54
どーも、嫁っコですぅ〜!
皆様、コメントありがとうございますo(^-^)o

ポソたんは昨日から保育園通い始めました。
久しぶりの登園、パパパンも一緒に送って行きました。
初めはぐずって私たちにしがみついていたポソソくんでしたが、
我々が帰った後はそこそこ機嫌良く遊んでいたみたいです。
給食もすごい勢いでモリモリ食べたとか。
このまま順調にいくといいんですけどね。
6. Posted by ビィ   2005年08月05日 21:44
パパパンマンさん、嫁っコさん、こんばんは!

ほんとう良かったですね!!
しばらくは通院で大変でしょうけれど、どうか順調に良くなりますように!
7. Posted by mikiyam   2005年08月05日 21:52
めーでたぁぁぃぃ(≧∀≦)パンパカパーン
保育園再デビュー!!!

パパパンさん、嫁っこちゃん、ひとまず安心(´ー`)ですね!
このまま一気に健康優良児だぁーい!

8. Posted by パパパンマン   2005年08月11日 09:27
>ビィさん・mikiyamさん

コメント回答遅くなりました・・・今更か?
ブログサボりっぱなしで・・・気づきませんでした・・・Σ(・ε・;)

只今週1で血液検査に通っています。
昨日鼻水たらしてたポソソ君。
血液検査の結果、また320位まで落ちてました。Σ(゚Д゚;)
昨晩38.3℃まであがり、これ以上あがったらやばいなと思いましたが、
今日は37.6℃まで落ちました。元気そうだから一安心かな?
とりあえず、熱が出なければ保育園は通ってかまわないとのコトです。

うーん。早速保育園で貰ってきちゃったのかなぁ〜?
恐いな菌の巣保育園

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me