2005年08月23日

肥えるな危険━ヽ(´)Д(` )ノ━!!2

先週日曜日にポソソに買った乗用玩具ネタを昼休みに書こうと思っていたら、写真を撮った携帯を家に忘れてきてしまったパパパンマンです、やっちゃった。

何書こうかなぁ。ずっと腐っていたパパパンのダイエットについて。


かれこれ3月末位まで会社帰りにジム通い。筋トレ&ランニングに励んでいたパパパンですが、4月の担当の異動を機に収束。ポソソの入院も追い討ちをかけ、運動する気分にもなれないでいました。
前にダイエット日記を付けると言っていたものの全く続かずでした。

が、晴れてポソソも元気になり(先週の検査で好中球1150に上昇!!(・∀・))パパパンも自分の体の事に気が向き始めました。

とりあえず、最近目覚めがいいので、先週金曜日からこんな感じです。(土曜は海(二日酔い)に行ったのでなし)
6:30から教育テレビのテレビ体操をして、普段靴と化していたNIKE FREEを履き、30分強遅刻しない程度にぱぁ〜っと走って、シャワー浴びて、飯食って、満員電車に揺られて出社しますと・・・

運動をちょっとでも始め、体重や体脂肪などを気にしだすと、山手線で空きそうな席を虎視眈々と狙わなくなりました。吊革に掴りながら読書に勤しみます。

でも今朝は前の座席が空きまして座りました。なぜなら、ウラ腿がエライ筋肉痛。
膝の関節は使っていませんで、歩行がかなりロボチックです。

昨日体重計の乗ってみました。29歳170cmのパパパン

90日前(既に運動をやめて2ヶ月経った頃)との比較

8月22日

5月24日

差分

体重

65.6kg

62.4kg

+3.2%

筋肉率

34.8%

36.1%

-1.3%

体脂肪率

15.8%

12.7%

+3.1%

体年齢

31才

26才

+5才

量る度に体脂肪や筋肉率は多少変化しますが、確実にありゃりゃなのは明確で。サーフィンも確実に重たいです。

昨日は酒を買わず意気揚々と帰宅したら、友達が買って遊びに来てて・・・(|| ゚Д゚) ま、飲んでしまいましたがねΣ(・ε・;)
今朝もちゃんと走りましたよぅ!!早く日常化させていけど、これから天気が悪い日が続きそうでちょっと不安なパパパンでした。

)゚●゚( <ダイエット本気でがんばるぞぅ!! 筋トレもしたいなぁ〜



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 12:34│Comments(0)
TrackBack(0)ダイエット 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me