2005年08月24日

T−1グランプリ"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"4

 もうだめだ。出勤してからかれこれ36時間。倒れる寸前パパパンマンです、こんばんはぁぁぁ。

 意識朦朧なパパパンに後輩があるHPを見てくれとやってきた。

 「家庭教師のトライ」が8月1日から始めた(らしい)アホ企画。

 その名も・・・Σ(・ε・;)

T−1グランプリ

T−1グランプリ

 

 

 

 

 

 

 

 No.1家庭教師を決めるという企画モノで、エントリされているのは皆女子大生・・・本名、大学名、学部、各個人のブログが公開されている。この彼女等のランク付けをするらしいです。

●HPから引用
 >T−1グランプリとは、インターネット家庭教師のナンバーワンを 決めるコンテスト!
 >トライ@HOMEの授業を受けたキミは教師に投票。
 >グランプリ終了時、トップ3に選ばれた教師に最も多くポイントを投票したキミには、
 >なんとその教師の実際の授業を受けられる特典がついてきます!
 >遠く離れた憧れの先生に会うチャンスです!

 だとさ・・・新手の出会い系商売かしら?
 ちらっとしか見てませんが、教育関連企業がこんなことやってていいのか少々良識を疑います。まぁなんだかとにかくヤラセ臭い。

 とかなんとか言いながら、もうひと仕事やっつけて、家に帰ってまだ気力が残っていたら、パパパン専属萌え先生を見つけてみたいと思います。
ちなみにタカシ少年#009の酒井真弓先生がお気に入りらしい・・・

 ぱーっと拝見しましたが、パパパンは滝川クリステル先生がいいなぁ。やばい、眼が冴えてきましたYO!!よっしゃトットト仕事やっつけて帰るぞぅ!!

(完全に育児ブログから脱却してるぞ今日・・・嫁ッコにあんたばかぁ?と言われそうだ。というか、パパパンちょっと壊れてきてるアルヨ|ι´Д`|っ)


 ) ゚●゚( <教えてクリス先生!! 萌えっ☆



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 20:53│Comments(0)
TrackBack(1)仕事中に 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 萌え―(°∀゜)―!!  [ ☆無料動画・モバイルの決定版☆ ]   2005年10月11日 17:39
★方法は簡単登録して無料ご招待のメルマガをゲット★☆幼いつぼみをコレだけハッキリ・クッキリ☆コレでアナタの肉棒も秒殺!?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me