2005年08月29日

それいけ!イナバ号 ) ゚●゚(5

 台風のバックスウェルに期待しながら働き続けた先週後半だったのに、日曜日になったら波が・・・なくなってしまった・・・(;つД`) なパパパンマンです、こんにちは。

 先週末、ポソソに海に行かせてもらったお返しにポソソの欲しがる乗用玩具を買うため、トイザらスに行ってきたパパパン一家。

 ポソソの欲しがるものを買うと私は言いました。そして明らかにポソソは「トーマス」のを欲しがっていました。

いなば号 で、でも、購入したのは教育テレビの「いないいないばぁっ!」のキャラ「ワンワン」が前面にドーンとくっ付いているものΣ(・ε・;)ごふぅっ

 だってねだってね 、収納式足のせステップをカチッと引き出し、押手ハンドルをスルッと引き伸ばし、前輪と前輪の間のキャスターをクルッと下げると、完全に制御系を大人が乗っ取る事が出来る優れものなんだものよぅ。移動手段にも使えてコリャお得だぞということで、結局パパパンが勝手に決めてしまった。スマンポソソよ・・・

 「いないいないばぁっ!号」 長いなぁ・・・略して

イナバ号  (ツナ缶ではない)

 

散歩1散歩2

 

 

 

 

 

 

 

 いざ公園へ!!なかなか様になってるじゃないか!!

 公園に着くなり「あーワンワン!」「ワンワンだぁ~!!」と周りのちびっ子達から歓声が。みんな「ワンワン」好きなんだなぁ〜。ポソソがどう思ったか知りませんが、パパパンはちょっと悦浸り・・・

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

スーパー 公園帰りにスーパーでお買い物。スーパー内も颯爽とイナバ号が走ります。

 昼食は特製キーマカレーと本生アクアブルーに決定。嫁ッコからとても評判がよかったので久々に「俺シピ」に載せようと思います。

) ゚●゚( <イナバ号で正解だったよ、ね?ポソたん



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 12:00│Comments(4)
TrackBack(0)息子 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ベリ   2005年08月29日 20:36
5 おお〜!ポソソ君とうとうマイカーゲットですね☆
後ろで親が動かせるのってすごくよさそう〜。
うちのにも改造してつけたいくらい(笑)
2. Posted by パパパンマン   2005年08月29日 21:01
5 >ベリさん
えええっりっくんもうマイカー持ってるの
3. Posted by ベリ   2005年08月30日 11:26
結婚式で貰ったカタログギフトにあったので、気が早いと思いつつそれを選んじゃいました
現在ベッドの下の収納を圧迫してます〜
4. Posted by パパパンマン   2005年08月30日 12:33
5 おお!!なるほどね。びっくりしたよ
3ヶ月のりっくんが「ぶぅ〜ぶぅ〜」なんて言いながら、ガーガー走ってたら・・・ちょっと怖いアルヨ
早くひとりで暴走できる日が来るといいね・・・

いや・・・来ない方がいい。
うん・・・歩き出す前が一番よかった。
うん・・・いや、そんなことないぞポソソ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me