2005年09月03日

さてと、かねよ食堂で朝飯

eb6adeed.jpgかねよ食堂で喰った喰った呑んだ呑んだ朝飯からガッツリと。てかパパパンの飯摂取量の3倍位あるんですわ。まぁ全部食べるんですけど。別にサーファー全員が超大盛を求めている訳ではないのだが…量減らしてもっと安くしてぇ!! 今野呂PAでまったりネンゴロ中ねみぃ〜途中で寄ったコンビニで買ったチョコモナカジャンボのモナカがパリパリでちょっと幸せパパパンマンでしたぁ〜(・o・)

↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 13:08│Comments(0)
TrackBack(0)サーフィン 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me