2005年09月06日

髪の毛ダワシ4

 今朝は何故か5時に目が覚め、走りに行こうと外に出たら小雨が・・・暇なのでストレッチやら自重トレに邁進。目覚ましテレビを見ていると、福家書店銀座店にて「川嶋あい」の出版記念サイン会とやらの模様が放映されたのですが・・・あれっ?がひゅぅ(呼称)?後輩が並んでるよ・・・仕事はどうした!?と思った6時28分。6時半に教育テレビの体操をしようと思ったら、台風情報の放送で体操は中止で・・・ガビーンなパパパンマンです、こんにちは。

 九州、四国の方、の影響は大丈夫ですかぁ?

 先程、奄美の友達にメールをしたら「ヨ・ユ・ウ (・∀・)」と返ってきました。

 ヨユウだとはとても思えないんですけど・・・(・ε・;) 次に「慣れ」と返ってきました。


 さて、1分刈りになって二日目・・・シャンプーしても泡立ちません。頭を洗っているというより、髪の毛ダワシで手を洗っているみたい。ついでに指輪や時計も髪の毛ダワシで洗っているパパパンマンなのでしたぁ〜。

 ) ゚●゚( <と、「今日のわんこ」風に締めてみましたYO!!



 ってか、いきなり締めちゃって・・・本題だよソレ・・・なんかオマケ加えるかなぁ・・・冒頭のテレビで 発見つながりということで・・・

 次回で最終回?のTVドラマ「電車男」のエンディングで大勢に囲まれてサンボマスターが唄っていますが(あれがまんまPVなのかなぁ?)、その中でパパパンの後輩の「タカシ少年」(しつこい位出てくるなぁ)と「ブサンベマスター」が一緒に飛び跳ねてます。パパパンも何度か目視しましたが、どこにいるか全く分かりませんでした。

 ま、御覧になられましたら「あぁ、パパパンが何か言ってたなぁ〜」くらいに思い出して下されば幸いです。いや、幸いでもないです。

(追伸)ちなみに「電車男」のエンディングに出てくるタカシ少年は、「スパイダーマン」のマスクは被っていません。そして「ブサンベマスター」はエライ髭男です。

 ) ゚●゚( <今日の嫁ッコ弁当は「肉じゃが」だZO!!



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 12:39│Comments(0)
TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me