2005年09月15日

テンヤ☆ワンヤ

 昨日は朝から晩までテンヤワンヤだったパパパンマンです、こんにちは。

 まず家族3人でPososoの血液検査のため病院へ。今回の好中球数は1900以上。今までで最高値かな?

 次にPososoを保育園へ預け、再来週に引越しが迫ったマンションの修正箇所の再確認会&ついでにカーテンのフィッティング。ショールームで選んできたカーテンがジャストマッチ!カーテン即決!!大急ぎで作ってもらわないとぉ〜!!!

 そして、今度は住宅ローンの契約に六本木へ。何枚も書類を記入しているうちにパパパンも嫁ッコも集中力が低下し誤記の嵐・・・その後狂ったように実印を押しまくり、無事契約成立!!(何回も書いたオカゲで新住所完全に覚えられました。)

すしざんまい

 

 腹がグゥグゥ〜そのまま六本木で寿司&ビール!!

 マターリしたのも束の間・・・

 

 またあわただしくヤマギワで照明を見ようと秋葉原へ。閉店間際であまり見れず!!出直そっと。

 いつも電車から見えたけど、明日16日オープンのヨドバシカメラ。店舗前を通りましたが、こりゃすげぇ。ゴルフの練習場はあるし、飲食店街はあるし、もう電気屋じゃねぇなぁコリャ・・・ってか、秋葉原の再開発はすごい。。。らしくないよ。パパパンはジャンク街の方が好きだけど・・・

 そして実家へPososoを迎えに行き、長い一日が終了。

) ゚●゚( <いやぁ疲れた!!これからは引越しの準備に専念しないとだぁ



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 12:33│Comments(0)
TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. トトの悲しみ  [ ◆木偶の妄言◆ ]   2005年09月19日 02:59
最近、本業が非常に忙しいのです。 書きたいネタはたくさんあるのですが、現在、ブログに割ける時間があまりない。7月、8月は一桁の記事しか書いていませんし、9月はこの記事を含めて3本しか書けていません。最近、ブログランキングも低迷しているのも仕方がないところで...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me