2005年09月21日

★サボリ明け★1

毎日更新を心がけていたブログですが、とうとうサボっちまったパパパンマンです、おはようございます。

なんかココんとこだるいなぁ〜と思っていたのだが、今熱測ってみたら38.7℃でした・・・(;´Д`)でも、仕事は休めないしさ、バファリン漬けでがんばってみます。

来週の引越しに向けた準備に

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ってか、POSOSO君が起きてると、全然捗らないんだよなぁ。実家に預けて気合を入れて箱詰めしていくか検討中です。ってかこの熱がヒートアップするとまずいなぁ〜

さてと、気を取り直してこのサボリ期間のおさらい・・・

銀座

 

金曜日は久々に再開した小学校友達と銀座で飲んだくれ・・・ちょっとリッチに飲んだくれ。二日酔いガンガンのまま鎌倉から運転してきた後輩の車でこれまた後輩の運転で千葉へサーフィン。ずっとグッタリで朝飯無し。昼飯牛乳・・・なんて状態でした。俺最悪。ゴメンよ行きも帰りもずっと運転してもらって・・・

 

 

 

詰め過ぎだよ

 

これはいつだ・・・?日曜か月曜の朝ご飯。POSOSOさんはピザトーストと玉子焼き。詰め込みすぎ。詰め込みすぎ。涙溜めて・・・

何でそんなに無理やり詰め込むんだろう。口に入れたのが食べ終わってから次のを入れなさいよ。窒息するYO!!

 

 

) ゚●゚( <とまぁ、怠慢だぁこりゃ。ちゃんと更新するぞぅ。

でも、あぁダルいぃ・・・ヽ(´ρ` )ノ



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 07:37│Comments(0)
TrackBack(0)息子 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me