2005年10月01日

運動会♪2

 0歳児、1歳児の集うひよこ組みがいったい何を運動会で披露してくれるのか・・・一眼レフ構えてナイスショットを狙ってたパパパンマンですこんばんは。

 連絡帳には今日は練習したとかいろいろ書いてあったから、何するのかなぁなんて、いろいろ想像を膨らませてたんだけど・・・

運動会 やはり0、1歳児・・・自分たちが何するわけでもなく、お母さんに抱っこされて、お母さんが「ぐるぐるどっか〜ん」の音楽で踊る・・・練習なんかしてないから、みんなバラバラ・・・「回ってぇ」言われたって、みんな向きバラバラだし・・・いくらなんでもぶっつけ本番は無理があるだろうに・・・しかもPososoはあまりの人数に圧倒されたか、ご機嫌斜めだし・・・見るも無残でした。。。ははは・・・

でもよかったよー。パパパンはposoの晴れ舞台しっかり一眼に収めたぜ・・・

 

 ) ゚●゚( <まだ見てないけど・・・Σ(・ε・;)



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 22:33│Comments(0)
TrackBack(0)息子 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me