2005年10月10日

OIOIで爆睡(サボリ後一気に書き込み第2弾)

引越のご挨拶を買いに、家族3人雨の中OIOIに行ってきたパパパンマンです、サボリ後一気に書き込み第2弾!!

といったところでべつに内容はないんですがね。

とりあえず、Pososoの秋冬物を物色して・・・ってか、これに終始尽きるのか?

その後in The ROOMでご挨拶を購入・・・

その後、西松屋へ「おまる兼プチ便座」と「キッチン進入禁止扉」を買いに行くべく、颯爽とエレベータについてみると、Pososoさん・・・

ぐっすり

 

 

爆睡ですやん・・・

 

 

 

 

いたそー

 

 

ってか見てるだけでイタタタタやん

 

 

 

 

 ) ゚●゚( <こっちの首がギシギシいいよる・・・



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 00:33│Comments(0)
TrackBack(0)息子 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me