2005年10月24日

パピコデビュー5

昨日は先月引っ越したマンションの住民達とBBQな一日を過ごしたパパパンマンです、こんばんは。

またもや・・・嫁ッコちゃんは仕事で、パパパンとPososoの二人で参加・・・いい加減かわいそうだわ・・・

イナバ

 

イナバ号で出動のPososoさん。

現場まで徒歩数分。

そう、このマンションの庭にはBBQ広場がある。

ブラボーブラボー。こんなにフットワークの軽いBBQ初めてだぁ~

 

 

カマド

 

小さいながらもカマドが3つ用意されていて、炭熾し班ががんばっている・・・パパパンは黙々とピーマンを斬る。ひたすらピーマンを。

 

 

 

 

みんな

 

マンションに住む前から購入者達は掲示板を通じ、オフ会を開いたりメーリングリストを作ったりと、付き合いが非常に活発でして、この日もみんないい感じ。

ま、入居後1ヶ月も経っていないのに、数十人集まって、肉食って・・・傍から見るとかなり怪しい・・・だろうな・・・

 

 

テーブル

 

盛大盛大!!午前中から飲む飲む・・・

皿に取ったものは殆どPosoさんにあげてしまったので、ほとんど飲む食わずでした。。。意味がわからん。もっと食べたかったなぁ~。

 

 

 

たっくんと

 

ふとそこへ・・・このマンションの仲間のある病院の医者様が登場!!

あいにく来客有りとのことで、参加は出来ませんでしたが、子ども達にアイスを振舞ってくれました。

2ヶ月先輩のたっくんにパピコの食べ方を教えてもらったPososo・・・パピコデビューしました。

 

 

パピコ

 

最初は冷たがっていやそうだったけど、味をしめたらしく、もうその後はパピコチューチュー離さなかった・・・

携帯で写真を撮るパパパンもパピココーヒー味チューチュー中さ。

 

 

 

焼き鳥

 

しばしPososo等と戯れること数十分・・・テーブルに戻ってみると、うおおお、焼き鳥焼いてるよ!!

うっまそぉう。σ゚д゚)ボーノ!σ゚д゚)ボーノ!

今度はしっかり頂いておきましたYO!!

 

 

) ゚●゚( <いやぁ~楽しかったぁ~よ。ってか、タイトルがパピコデビューだけど・・・殆どBBQの話だったけど



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 23:53│Comments(0)
TrackBack(0)息子 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me