2005年10月25日

ハイル・ポソラー5

せっかく晴れたと思ったら、まぁ〜たぐずいてきやがりましたねで、こんちくしょうなパパパンマンです、やっぱり微妙に自宅PCに向かえない日々、はぅぅ。

Pososo君なんか・・・鼻の下・・・

なについてんの?

 

何か。

くっついてますけど・・・

なんですのん?

 

 

 

ポソラーだ

 

おお、刻んだ昆布ぅ〜

Pososoさんの飯は刻み込んだおでん・・・

うまい具合にダサ・・・イよ。

かなり間抜けだぜよぅ

 

) ゚●゚( /~ <ハイル・ポソラー!!



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 00:41│Comments(6)
TrackBack(0)息子 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by pinpin   2005年10月27日 08:00
二枚目の写真「食事中なんですけど、何か?」って感じですね〜
何かくっついていることに気がついてないのでしょうか?可愛いですよね〜
ボックンも何かつけてても平気そうです(^^;

2. Posted by パパパンマン   2005年10月27日 10:06
>pinpinさん
TBM会の写真見れたようで、よかったぁ〜
ねぇ、なんで大丈夫なんでしょうねぇ。
顔に色々くっついてても・・・

かゆそうなんですけど・・・まぁ、笑えたのでヨシとしました。ハハハ
3. Posted by りぼん   2005年10月27日 21:19
見方によってはヒトラーというか、バカボンのパパにも見えなくもないような・・・?
4. Posted by パパパンマン   2005年10月28日 11:58
5 >りぼんさん
あはは・・・バカボンパパだ・・・
確かに・・・むしろバカボンパパです、はい。
5. Posted by どんママ   2005年10月31日 20:16
写真ありがとうございました!
とっても楽しく拝見しました〜♪
それにしても可愛い!!!
ちょっとおとばけな表情もまたいいですね〜。
6. Posted by パパパンマン   2005年11月06日 23:48
>どんママさん
こんばんは。パパパンです。
返答遅くなりましたぁ。。。(いつも)

写真見てくださってありがとうございました。
いい加減皆様の所へ探検に行かないと、申し訳ない気分でいっぱいだぁ・・・はううう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me