2005年10月29日

りょーたーランド大盛況5

溜めログ放出すら滞ってしまうパパパンマンです、だめだこりゃ・・・溜めログ放出?の第三弾(書いたのは11月6日)

会社の野球部の練習を終えた同僚達&元同僚のママ+しんのすけ(4)、さくらこ(2)と、どこかで聞いたことのある名前の子ども達が我が家にやってきたぞ!! 

先日openしたりょーたーランドがさっそく大活躍さ。

 

DVC40043.jpg

 

ヤング達は早速りょーたーりょーたーランドで各自バラバラで遊びます。

 

実に自己中心的であります。

 

 

 

DVC40040.jpg

 

手前にうっすら残るはパパパン作のワンワンの絵描き歌を歌いながら描いたワンワン。

奥ではさくらこがブドウを描いてるそうです。はぁそうなんすか・・・よくわからん。

 

 

 

 

DVC40038.jpg

 

Pososoが3ヶ月くらいの頃に貰ったアンパンマンのプラレール・・・ふと存在を思い出して、引っ張り出してみる。

ほえぇ〜っと眺めているしんのすけ・・・

 

 

 

DVC40037.jpg

 

そしてやっぱりトミカ・・・

しんのすけもトミカをいっぱい持参してました。誰のか分からなくならないようにかなりボロボロのをセレクトしてくるママ・・・なっちゃん・・・さすがぁ〜。

 

 

 

DVC40036.jpg

 

しんちゃんやっぱりお兄ちゃんだわ・・・しっかりPososoをリードしてくれている。

 

 

 

 

 

DVC40034.jpg

 

うんうんどーもありがとう・・・Posoも満足しているよ。ホントにどうもありがとう。

 

 

 

 

〆はやっぱり・・・もんじゃ・・・でした。

) ゚●゚( <成長の過程が良く分かりました。女の子の異常な発達もよくわかりました。男は一生ガキなのであります。この書き込みでは出てこないけど・・・女の子はすごいわぁ・・・「おしゃま」という言葉の意味が分かりました。はい。



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 23:17│Comments(0)
TrackBack(0)息子 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me