2005年11月07日

オマルにいっといれ

会社でHP閲覧可能な端末を発見したので、そこから更新パパパンマンです、こんにちは。

(さんきゅーbobi-(^3^)☆)

携帯をポチポチしていたら、1ヶ月程前の未公開写真が入っていたので、それUPします・・・

すっかりオマルでチッチの得意なPososoさんですが、1ヶ月前はこんなんでした・・・

オマルに座って

 

一応座りながら正面のテレビで放映中の「にほんごであそぼ」をじっくり堪能・・・

 

 

 

 

 

手が・・・

 

 

次第にもぞもぞ・・・

 

 

 

 

両手でもぞもぞ

 

片手じゃ飽き足らず両手でイジイジ・・・

 

 

 

 

 

もてあそばない、もてあそばない。エロいぞPososo・・・

もっと小さい頃は全然ちんちんいじりしなかったのに、

今更ながらここにきてピコンピコン引っ張って遊んでる・・・ずーーーっと

 ) ゚●゚( <チッチどころでは、ない。



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 12:26│Comments(2)
TrackBack(1)息子 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アユ・長瀬破局!!!  [ BlogMAX ]   2005年11月07日 13:00
かねてからの付き合いの歌手の浜崎あゆみさんと俳優の長瀬が破局していたことがわかった、原因はアユの度重なる・・・  http://acua.tv/fan/

この記事へのコメント

1. Posted by りぼん   2005年11月07日 22:46
5 このおさわり、大事なんですって!心配ないですよ。男性になるための大切な準備だそうで、ウチも放置しております。
2. Posted by パパパンマン   2005年11月08日 08:27
5 そっかぁ〜この位の歳になっても「おさわり」するんですね。いっそのこと奨励しておきます。パパパンも一緒にやろうかな・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me