2005年11月16日

遠山のポソさん

6a15669c.jpg先程のサドガシマンに続き、本日夜勤で只今会社に向かい中。携帯からアップのパパパンマンです、こんにちは。

スソ踏んで「ぐるぐるどっかぁ〜ん」でも踊っていたのかね… いくらなんでも君のボトムずる落ちマクリではないかい?

オマタ部が床にツイチャッテルヨ

オムツちょっとミエテルヨw(゜o゜)w

ま、彼には関係ないらしい。

)゜●゜( <このムーニーマンのチラリズムが目に入らねぇ〜かぁ!?



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 14:23│Comments(6)
TrackBack(0)モブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しおまま   2005年11月16日 16:51
最近の若い兄やんたちのマネかな?
パンツ丸見えの腰で履くってやつ。
ポソソくんはおしゃれさんやなぁ。
2. Posted by パパパンマン   2005年11月16日 20:29
>しおままさん
しおままさんのコメントおもろいなぁ〜。
ポソさん腰パンも見せパン超えて、腿パンだもんなぁ〜。
オサレとかそーゆーんじゃなくて、HENTAIですわ。。。
3. Posted by りぼん   2005年11月17日 13:55
4 ポソソ君のファッションにもまして、強烈に存在感をアピールしているゴージャスTV!ブルジョアの匂いが!
4. Posted by ずんママ   2005年11月18日 01:42
5 りぼんさんにハゲ同!!
なんなんだろう…ポソソ君…パパパンマンさんの語りべ…なんかひきこまれます〜!!
5. Posted by たろ   2005年11月18日 10:20
5 はじめまして☆
以前から密かに影からコッソリと拝見しておりました。
パパパンマンさん文才おありとうか、一気に読めるという感じで私もそうなりたいものだと・・・。
ポソソ君いいっすね、気になるのは右太ももアタリのズボンの色はぬめちゃったのかい?
って事でしたが、それもありでしょうw
我が家の若様はすっとぼけたお方ですが、ポソソさんのダンディーな感じにホレそうですw
お父さんのブログ、お父さんの目線は母と違っていますよね。
これからもひっそりと拝見させていただきます♪
6. Posted by パパパンマン   2005年11月18日 13:50
5 >りぼんさん
ブルジョアって・・・車の次に高価なPososoの粘液などが付着しギラギラ輝くほぼ3ch固定のプラズマ君ですが、何か?

>ずんママさん
だって、ほら、俺ら癒し系だから・・・
言われてみたい・・・
言わせたい・・・
我が家の癒しはPososoだけ

おっと忘れてたぁ〜じゃなくて嫁ッコちゃんもだった。セーフ

>たろさん
どうも初めまして、パパパンです。コッソリ拝見していただいてたとの事で・・・ありがとうございます。リンクも貼って下さっていて・・・いやこれまたありがとうございます。こちらにもはらせていただきますねぇ。今後ともヨロシクです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me