2005年12月02日

ベリさぁん!!案の定・・・箱入り息子5

サーフショップのウエットスーツのオーダー無料フェアが今週まで・・・少しでも痩せてからオーダーしたかったのに、痩せきらんかったパパパンマンです、喰っちゃ寝、飲んじゃ寝。

ちびめものベリさぁ〜ん!!案の定「箱入り息子」となりましたので、ご報告。実は箱入ったのはもう2週間位前なんだけどね・・・Σ(・ε・;)

おさらい・・・2005年11月10日の

記事ぐぃっと、ぷっはぁ〜

ベリさんからのコメント
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Posted by ベリ    2005年11月11日 23:22
 パパの真似がしたいお年頃なのですね
箱の中に落ちたら箱入り息子の出来上がりですね!
…なんてことは思ってませんよ?

Posted by パパパンマン    2005年11月14日 22:10
 >ベリさん
箱入り・・・息子・・・絶対落ちたらこのタイトルで記事書こうっと!!

∩゚∀゚∩

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

で、落ちましたよってことで今に至ります。はい。∩゚∀゚∩アヒョ

乗っかる

 

既にムーニーマンが2つ取り出され

残り1つのみとなったダンボールに

ふらつきながらも無事に乗ったよ。


 

 

 

ふらつく

 

しかーし!!!

立ち上がるとあまりのアンバランスさに

泣き叫ぶPososo・・・

 

 

 

すべる

じょじょにじょじょぉ〜に

空っぽ部分へ左足がずりずりスライド・・・

まさに・・・蟻地獄・・・

完全に顔が引きつっている。
パパパンはニヤケて携帯を構える・・・

いい加減にしろと嫁ッコに怒られる・・・

ごめんちゃいm( __ __ )m

 

Pososoちゃんがかわいそうなので降ろしてあげましたよ。

(怒られたからじゃないYO!!) ハイ (-Д-) ウソ〜

そして翌日・・・

Pososoの泣き叫ぶ声が・・・

何事かと見に行くと・・・

お・・・落ちてる・・・

箱に落ちてる・・・

ついに箱入り息子・・・うひょぉ〜!!!

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

泣いてる

 

ずっぽり入ってるぜ!!ぐっへっへっ・・・

別にパパパンが仕掛けたトラップじゃないけどさ、

心の中で「ヨッシャ」と叫び、

ヘンな満足感にムッフふ〜んと浸る。

 

 

もがく

 

抜け出そうと必死なPososo。

自分自身で脱出するのだ!!

と、ひとり立ちさせることに決めたスパルタパパパン。

一応いつでもキャッチ可能体制で手に汗握りながら見守っていたら・・・

 

 

抜ける

案外スルッと一人で抜け出し

パパパン拍子抜け・・・

(´・ω・`)ガッカリ・・・(´・ω・`)ショボーン

ま、息子よ!!デカシタ!!!成長したな。

ネタ的には丸ぅく収束しちゃったけど、

メデタシメデタシだわ。

 

) ゚●゚( <・・・あっ、ほらっ!!乗るなってちゃんと箱に描いてあるじゃんYO!!

ってことで、ベリさん、任務完了致しました。 (。・x・)ゝ

ベリさん引越し後、PCが使えないみたいだけど、この記事に気づいてくれるかなぁ?



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 12:08│Comments(6)
TrackBack(1)息子 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ハマってます  [ わらぶろぐ。 ]   2005年12月02日 16:00
最近、ブロックバケツに入るのが至極お気に入りのご様子。(いや、箱という箱、なんにでも入ろうとしているような気もするが) また、このブロックバケツ、おさまりがいいのよ(笑) このまま、テイクアウトも可能(違) 問題は…まだ足が短くて、ママの手を借りないと出入...

この記事へのコメント

1. Posted by 平凡的会社員   2005年12月04日 00:48
いや、pososo君やりましたね〜。箱入り息子! ぱぱぱんさんの愛情たっぷりなレポートごッちゃんでした。もし自分の息子が同じ状況になったら私も同じように見守るぞ〜。といっても、妻には即怒られそうですが…。
 クリスマスの鉢寄せお見事です。
2. Posted by しおまま   2005年12月04日 11:25
パパパンマンさん、ナイスレポート!
ビジンママの嫁っ子さんも、まだまだ
オイシイことはネタにするという、
ブログ魂は熱く燃えてませんね。
私的にはもっとズボっと、激しく落ちるものやと思ってました。
(お前も期待してたのか!?)
3. Posted by ずんママ   2005年12月04日 23:30
5 2枚目の、ポソちゃんの泣き顔が、キャワユーイ♪です!!
しかし、子とは、親の思う通りにはいかないものですね!でも、成長はやっぱりウレシイですよね^^


4. Posted by パパパンマン   2005年12月07日 12:08
>平凡的会社員さん
愛情タップリかなハハハ・・・
見守りましょう。心をライオンにして箱に落としてやってください。
そうやって、子どもは成長するのです。
そしてパパは嫁に叱られるのです。
パパは叱られて成長しているのです。
嫁ッコのデコレーション、実物は携帯写真とは比べ物にならない位なかなか素敵ですぜ。

>しおままさん
美味しいネタをゲットする為に、子どもが泣こうが騒ごうが、パシャリタイミングを狙う私はブログ魂を燃やす熱血漢ではなく、タダの悪魔なのでしょうか?
ま、私ももっと豪快に行くことを期待していたんだけど・・・(小声)

>ずんママさん
泣きっ面はホントに可愛い・・・
でもでも、悪い方、悪い方に持っていこうとするまったくもって悪い親です。
5. Posted by べり   2005年12月10日 00:55
5 えぇぇ!!
こんなにたくさん呼びかけていただいていたとは露知らず…
コメント遅くなっちゃって申し訳ないです〜

お察しの通り、電話申し込むのが遅かったり、
電柱で回線が切れてたり、
パソコンつなぐのが遅かったりで
(面倒臭かったという説も。)
ついさっきようやく接続できました。
ブログの方も近々まとめ記事書いていこうと思ってます〜。

それにしてもポソソ君…、見事にはまっちゃいましたね〜。
お見事!
本当に『入った』というか、はまった感満載ですね。。
とうとう箱入り息子が完成ですね
(って、炊きつけちゃったようで、嫁っ子さんに怒られちゃうわぁ)
き、きっとバランス感覚の練習に……。

ダメ…?

…ですよねー。
すみません。
ポソソ君に怪我がなくてほっとしました。
6. Posted by パパパンマン   2005年12月12日 12:26
>ベリさん
久々の開通おめでとうゴザイマス。
次はりっくんのハマリ期待してますよー!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me