2006年01月06日

★おたふく★に明け暮れた年末年始

ハイパーご無沙汰しておりますですなパパパンマンです、明おめでした。パパパンは正月仕事。嫁ッコも31日、1日のみ休みでしたっと・・・全然休めていませんYO

なぁ〜んか、Poso太ったんじゃない?顔が丸いよと・・・
おデブちゃん疑惑が発生した年末・・・いやいやこれはオタフクじゃないかい?と。

新年の集まりにも影響するし、大晦日に一応確認するべく緊急外来!!
2時間以上待って診察10秒「あぁオタフクだねぇ」まぁ右ホッペがプックラしたけど、あまり酷くならずに腫れが治まってきて、このまま終了かぁ、ふぅと思った矢先・・・

今度は反対のホッペが膨れてきた・・・

随分ブログをサボっていたので作詞作曲しました。作曲はしていません。
 
 〜俺の食欲の敵〜
♪痛くてパンが噛めません〜 食欲ハイパーあるのにさぁ〜
 痛くてぇ〜パンがぁ〜噛めません〜
 
 パン噛んでは泣いてぇ〜 泣き止んではまたパン噛んで泣きぃ〜
 だけどパパパンにはぁ〜 パンは絶対渡さないぃ〜

 パン死守できずに泣いてぇ〜 憎悪の眼差しでパパパンを睨むぅ〜
 だけどぉ〜永谷園のお茶漬けおかゆもぉ〜 ((;゚д゚)ァ...賞味期限切れ)
 悪くぅ〜ないぜぇ〜♪
 
右はもう大丈夫

右のホッペはこんなだけれど。

 

 

 

 

 

左がプックラしてきた

 

左のホッペはこんなだよ。
昨日の朝・・・

 

 

 

 

昼にはさらに

 

さらに昨日の昼・・・

どんどんブサイクになっていく・・・

 

 

 

 

どんどんブサイク

 

もう我が子と認識出来なくなってきた・・・

 

ゴメン

ъ( ゚ー^)

 

今朝はもっと凄いことになってた・・・YO・・・お食事エプロンもつけるだけで痛くてダメー。仕事から帰ったらどんなことになっているのだろう・・・うぷっw

 ) ゚●゚( <従姉妹の娘にウツシテクレッと頼まれ馳せ参じたけど、ちゃんと伝染ったかな?今なら漏れなく伝染しますよ



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 12:16│Comments(11)
TrackBack(0)息子 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷりん   2006年01月06日 21:25
ホントにおたふく顔になっちゃうんだあ。
気の毒なポソちゃん。
今年もよろぴくね。
2. Posted by mikiyam   2006年01月06日 23:48
あけましておめでたぅでっす!

ポソたん、オタフクなのねw

そういえば、私、
おたふく風邪も水疱瘡もやってないな・・・・
ダイジョウブカヨ、σ(`ε´) オレ・・・・

伝染りに行こうかなぁ〜♪


食欲旺盛のポソたんにはかなり苦痛な病気だねー。
早く良くなって、ガッツガツ喰ってくださいw

今年も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
3. Posted by さや   2006年01月07日 00:49
あけちゃいましたが・・おめでとうございます。
今年もヨロシクね☆

ポソソくんのおたふくの経過がなんとも痛々しい(T-T*))ぅるるぅ
「我が子と認識できなくなってきた・・」にゎ笑ってしまいました(* ̄m ̄)

早く治るとョィ(*・∀-)ネッ☆
ほぃでゎまた来ます!

|彡モサッ!
4. Posted by みーこ   2006年01月07日 00:56
あけましておめでとうございましたー。
今年もよろしくおねがいします(^−^)

それにしても、なんと痛々しい・・・。
早く治りますように!
しかし、あれ辛いんだよなぁ。私は小2でかかりましたが、何も食べられないし痛いしで泣いてた記憶があります。
がんばれ!ポソたん!
ウチの娘には注射を受けさせる予定なのですが、いかんせん雪が激しすぎて病院へ行けませんー。
春になったらにしよーっと。
5. Posted by パパパンマン   2006年01月07日 21:35
5 >ぷりんちゃん
かわいそうだけど笑えたよ。
Ario亀有出来上がったら赤ちゃん本舗探検しに行こうねぇ。

>mikiyam
今年もヨロシクです。
 >おたふく風邪も水疱瘡もやってないな・・・・
ダイジョウブカヨ、σ(`ε´) オレ・・・・

 ・・・ダメダヨオマエ・・・w

 >伝染りに行こうかなぁ〜♪
 遊びに来て下さいよ!!
 俺会ったことないけどぉ〜w
6. Posted by パパパンマン   2006年01月07日 21:35
5 >さやさん
 >「我が子と認識できなくなってきた・・」にゎ笑ってしまいました(* ̄m ̄)
 
 会社から帰ってきたら、一応我が子に見えたよ。
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
今年も宜しこ!!

>みーこさん
昨日は遅くまでメッセンジャー付き合ってくれてどうもありがとう。久々に話せてとっても楽しかったよぉ〜。

雪かきファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚

あ、旦那さんがやっちゃったバンパーさ、逆向きに持って、ブルドーザーになってもらってガガガガガガーと叫びながら雪かきするバツゲーム・・・めいちんもきっと大喜びだぁ〜
7. Posted by マキボン   2006年01月08日 16:27
5 遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!

わーー!!
pososoちゃん、エライことになってたんですね!!
ぷっくりふくれたほっぺ・・・かわいいけどとても痛々しいです。
しんどそうですね(>_<)

今日は少しはマシになったのかな?
早く良くなってね。
パパパンさんも奥様も、看病大変でしょうが無理しないでね。
8. Posted by えこすけ   2006年01月09日 02:54
あけましておめでとうございます〜!今年もよろしくですo(^-^)o
ていうかご無沙汰ですm(_ _)m
おたふくかかったんですね〜!pososoくん頑張れ〜!予防接種いかなきゃ・・・。
9. Posted by いの   2006年01月09日 20:59
5 ぶっさいくだなぁ。これ以上のコメントも
これ以下のコメントも無理!
10. Posted by セナ   2006年01月09日 21:55
あけましておめでとうございます。
ポソソ君おたふくかかっちゃいましたかー。
リュウが幼稚園の頃、一人がおたふくにかかると皆うつしてコールがかかったものです。
右が膨らみ左も膨らむと確かに原型をとどめぬ輪郭になりますよね。
どうか早くもとのポソソ君に戻りますように!
今年もよろしくお願いいたします。
11. Posted by パパパンマン   2006年01月10日 15:34
>マキボンさん
おかげさまでPososoは復活しました。
ご心配お掛け致しましたぁ。

>えこすけさん
ほんとご無沙汰です。全然みんなの所へ巡回できずでじまいで・・・
Pososoは復活して今日から保育園へ行きましたよぉ〜

>いのっち
不細工直ったよぉ〜

>セナさん
元に戻りましたよPososoは…

でも…でも…今度は…お…俺か?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me