2006年01月10日

俺オタフクうつった?

ココ数年、必ず初詣のおみくじが「大吉」ばかりのパパパンマンです、どうやらそのおみくじで毎年運を使い果たしているらしい…だってさ…

昨朝から右頬が…いっ…痛いぃぃぃ!!

食べ物を口にすると、キューっと耳下〜頬に激痛が…

う〜ん…年末からオタフクってたPososo…まさか俺に…?

母にメールしてみた…「俺オタフクやってるよねぇ?」

「と、思うけど…」その後「予防注射したようなしないような?」と。

妹がオタフクった時に俺がうつらなかったようなそうだ。

どうやら予防接種を受けていたようですが…

とりあえず病院行ってきました。

今日の夕方血液検査の結果が出るそうで…

またご報告致します…大丈夫かぁ俺?

) ゚●゚( <ちなみにPOSOSOは完全復活!今日から保育園に行きました。どうもご心配お掛け致しましたぁ〜。ああ、痛いよぅ…



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 15:16│Comments(2)
TrackBack(0)サーフィン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by pinpin   2006年01月10日 22:05
コメントいただいて、おたふく疑惑!とのことだったのが心配で覗きにやってきました(^^;
まだ結果はでてないんですね。
おたふくじゃありませんように…。
疲れがたまってるとか?
どたらにしろ、お大事にしてくださいまし。
2. Posted by パパパンマン   2006年01月13日 07:08
>pinpinさん
どもどもぉ〜
オタフクでしたよぅ〜
危険なヤツにならないように、
身を引き締めて耐え抜きますぜ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me