2006年03月01日

息子を置いてけぼりにした怨みか?

東浪見〜志田下にイルカが打ち上げられています…仕事で救出活動には参加できませんが、みなさんガンバッテクダサイなパパパンマンです、うううかわいそうだぁ〜。

最近サボってました…ブログ…ま、仕事がテンテコマイだったもので…

スカイテルメ

 

突然ですが写真。

 

 

 

 

 

スカイテルメ2

 

脈絡もなく。

 

 

 

 

 

さて、土曜日、保育園でポソソの生活発表会があり、不思議なポケットの伴奏に合わせて…

いや、まったく合うことなく手作りのマスカラやらデンデン太鼓やらを、チビッコ達が無秩序に振り回すショーでした。
もとい、マラカス。パパパンはひたすらビデオカメラで、現場放棄して逃亡するポソソを撮影するのに必死。

19時からマンションの役職内定会および臨時総会。
ポソソ実家にお泊りで翌日は3年ぶりのスノーボード。

封印していたボードを掘り出し、錆びたエッジを研ぎ、丁寧にホットワックスかけ、しっかりブラッシング。荷物もしっかり積めて。
いやぁ、2週間の海外旅行でも当日準備のギリギリプレーヤパパパンとは思えないフットワークでしたYO!

で、お隣さんと会場である駅前のホールへ。

で、パパパンは副理事長に就任致しました。がんばるぞおーp(`・ω・´)q

ま、20人近くいる理事・幹事になった方々の約半分は、入居前からオフ会したり、呑んだりで、既に気の知れた仲ではありますがね。

総会は無事に終わり、選任された皆で居酒屋へ。既知でなかった方とも熱く語り、その後はある理事のお宅へ集結。

3時まで呑み、就寝。


8時に起床!!
「嫁ッコ!!嫁ッコ!!やばい!!!寝坊だ!!!!!!」

「何言ってんの?中止になったじゃん!」

「あ…夢じゃなかったんだ…」

5時半に電話…スノーボード中止電話!!

そう、新幹線でガーラ湯沢へ行く予定でしたのよ。

土曜日の夜、強風で駅とゲレンデを繋ぐゴンドラが停止して、1500人近くの客が下山できなくなった事件…日曜日も強風やまず、営業停止…

呑んだくれていたため、そんなニュース全く知らなんだ知らなんだ。

せっかくやる気満々だったのによぅ〜〜〜。

ま、しかしだ。せっかくポソソを預かってもらっているのに、家にいちゃもったいないと温泉に行くことに。

しかも「明神の湯」とか「大江戸温泉物語」とか近場ではなく、しっかり遠方の温泉へ。

ネットで検索開始。すると、昨晩呑んでた理事長からメッセが…「あれ?何で家いるの?」
理由を話すと「がははははは…」

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

検索結果「スカイテルメ渋川」へガンガン二日酔いでキモイギミのまま出発しました。

何故か…情緒もヘッタクレもない…宇宙船のような温泉へ。

あっという間に到着し早速向かい酒、ウエッ…うどんを喰い、ウエッ…風呂前に食べたことを後悔しつつ入浴。

最高の景色だ暗雲&雨。赤城山が…見えません。何にも見えません。最高の展望台温泉。しかも結構ショボイことが発覚…残念。
お湯は悪くないんだけど…

んで、ちょっと呑んで、ローカルの方にまぎれて大広間でしばし睡眠…

高速が…スキー場帰り渋滞フィーバー。

スキー場帰りの気分だけは味わえましたよ…トホホ。
でも嫁ッコちゃんと久々の二人旅。楽しかったぜ。

 ) ゚●゚( <何が言いたいんだ?ダラダラと…付き合ってくださった方申し訳ございません。



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 17:32│Comments(6)
TrackBack(0)息子 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タクパパ   2006年03月02日 00:07
ガーラ、残念でしたw
ほんとにUFOみたいな温泉だ。
管理組合も前途多難ですが、ガンバリましょう!
2. Posted by ぱぱあp   2006年03月02日 11:47
>タクパパさん

絶対に今シーズン中に行ってやるぞ!!

前にズームインかなんかで見た記憶があって、行ってみたんだよねぇ〜スカイテルメ。

パパパン改め、にいぢく的に亀無理事長の左手薬指として頑張ります!!
タクパパは理事長の右腕として尽力されるよう期待しておりますw
3. Posted by Koz   2006年03月02日 18:59
うっかり行けてしまっていたら、山に閉じ込められるところだったと諦め、次回に夢をはせましょう( ̄▽ ̄)←遠い目

入浴前の飲酒、お食事、読みながら「うっぷ(゚ε゚‖)」てなりそうです;

副理事長&お仕事がんばってくださいな♪
4. Posted by みーこ   2006年03月02日 23:17
我が家もたぶん同じ日に同じ方へおでかけしました。
大雨、しかも軽井沢のあたりは軽く吹雪いてるし・・・。
ダンナは横で爆睡、めいろーは後ろで爆睡、一人わびしく運転していた私でございました。
5. Posted by チッカー   2006年03月03日 13:26
はじめまして。「お父さんブログ研究所」というブログをやっていますチッカーと申します。

子育てに頑張るお父さんのブログを紹介することで情報交換、情報共有できればと思っています。その中にお父さんブログリスト(http://otosanblog.blog31.fc2.com/blog-category-4.html)
というのがあり、リンクをさせていただいております。

もし、不都合がありましたら、お手数ですが、下記にコメントしていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

http://otosanblog.blog31.fc2.com/blog-entry-20.html
6. Posted by パパパンマン   2006年03月06日 23:40
>Kozさん
現地まで行かないですんだことを喜んだ方がいいようですねw
副理事長…これ大変です うっぷ(゚ε゚‖)

>みーこさん
おおお、泣けるね。ワンボックスで山行ったりしてさ、みんなに寝られたあの気持ちを思い出しました…「ワンボックスのオーナー」って曲を思い出しましたよ…That's The Way (i Like It) のカバーというか替え歌?。どこいっちゃったんだろうダンスマン…

>チッカーさん
初めまして。ブログ拝見させていただきました。コメントしに行きマース

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me