2006年03月06日

★ネズミーランド★5

3月3日(金)年休取ってネズミーランドに行ってきたパパパンマンです、ホントニブログコウシンヲオコタッテイマス

嫁ッコ、ポソソ、実家の母、妹の大所帯で行ってきました。
ネズミーマニアの方から3日は混むぞ気をつけろと言われていたのですが、平日だしまぁ何とかなるだろうと思っていたら…甘かった…
エライ大賑わいでΣ(゚Д゚;エーッ!  でしたよ。

さて、虫らしくなってきて、初のネズミーなポソソさん。(1年以上前にネズミーシーに行った時はまだ幼虫)

耳を買ってもらったが「いやいやっいやいやっいやいやっ」

風船を買ってもらったが「いやいやっいやいやっいやいやっ」

ちょっとしょんぼりしながら「イッツ ア スモール ワールド」
まんざらでもないかなと思った矢先、「いやいやっいやいやっいやいやっビェェェェ〜」

イッツアスモールワールド脱出

 

コレで泣かれると先が思いやられる…

 

 

 

 

 

「ジャングルクルーズ」
「いやいやっいやいやっいやいやっビェェェェ〜」

「電車…名前がわからん」
「いやいやっいやいやっいやいやっビェェェェ〜」疲れ果てて落ちる。

耳

 

せっかく買ったのにポソソが嫌がって、付けたがらなかった耳を寝てるうちに装着。にあってるやんか。

 

 

 

 

「トゥーンタウンのネズミーの家?」
泣かなかったけどぉ〜
ミッキーと写真を撮ってもらう際に…渡した一眼レフ…

この撮影者は一眼を扱ったことが確実に無いにもかかわらず、撮ってくれましたよ。
レンズも持たずに…
両手で普通のカメラの持ち方…

ピントも構図もメチャクチャです…

出来ないなら出来ないって言えよ…せっかく長い時間並んだのにさぁ…トホホ

あー自分が撮ればよかった…

でも気づいたのは家に着いてから。
撮られる時に何か違和感を感じたのですがね…あの持ち方だったとは…

ネズミーん家から出ると、暗雲が頭上に…嫌な予感


ねずみ風船1

 

なんだかエライ寒くなっていて、朝買ったネズミー風船のヘリウムが収縮してしまい、

 

 

 

 

ねずみ風船2

 

キモネズミーになっていたので撮ってみました。

 

 

 

 

そこへ丁度パレード?でシンデレラとかが乗り物に乗ってやってきて…

女好きのポソソがずーーーーっと(・∀・)/~~

やばいんじゃないのぉ?と思っていたら案の定

…ポツリポツリ…ザーーーーーーーーーーゴロゴロォ〜!!!

唯一リュックの中に入っていた折り畳み傘はポソソ専用…

みんなびしょ濡れですわ…この前のガーラ湯沢営業停止でポシャりーの、今度はびしょ濡れになりーの、なんかついてないねぇ。思い出には残るけど。

結局雨のせいで18時前に出てしまった…

嫁ッコちゃん、駐車場まで爆雨の中、傘取りに行ってくれてありがとう。
嫁ッコちゃん、駐車場に向かう頃には雨が収まりギミィで…ぁぅぅぅぅ。

当日オープンした我が家から徒歩2分のアリオ亀有へ夕食に…と思ったんだけどエライ混雑…

フードコート

 

レストランはどこも長蛇の列…フードコートでサクッと済ませました。

 

 

カート2

 

とりあえず、全体をぐるっと周ってというか、ポソソが走り回るのを追っかけていただけか?
最初はカートにノリノリだったんだけどダメでしたわ。

 

 

 

カート

 

まぁ思っていたよりも全然使えるじゃんかという悦びと、出費がエライ膨らむであろう悪寒で複雑な気分のパパパンでした。

とりあえず足が棒…本生350ml*6が710円ポッキリな小さな悦びを獲てみんなでとっとと御就寝。

 

 

 ) ゚●゚( <濃いぃ一日、楽しかったねぇ〜みんなぁ〜( ^∀^)ゲラゲラゲラ



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 13:10│Comments(5)
TrackBack(0)息子 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みーこ   2006年03月06日 14:31
うちも再来週ネズミーランドに行くことになりました。
乗り物大好きなムスメだけど、どうだろうなー。
いやいやいやっ、になっちゃうかなぁ。ううむ。
2. Posted by パパパンマン   2006年03月06日 23:52
5 >みーこさん
なんか方面が被るねぇw
めいちんはネズミーは初めて?
どうなんだろうね。
いろんな人に聞いてみたけど、みんな最初は泣くというリサーチ結果が出たよ。
3. Posted by たたたつま   2006年03月07日 01:33
アリオの入り口で会いましたね〜.ポソソ君の姿が見えないので「あれ?」と思いましたが,お母さんが抱っこしていた布の塊がもしかしてそうだったんでしょうか.お疲れ様でした.こっからだとネズミーランド近いですよね.で,雨降るとつらいですね.経験しました,うちも.去年も一昨年も・・・
アリオ,仕事しだしたらすいごい便利だなと思う反面,確かに出費がかさみそうです.
4. Posted by みーこ   2006年03月07日 01:33
そっか・・・。泣くのか・・・。

またお暇な時にメッセお付き合い下さい。
そして、ポソたんの詳細な状況を教えてくださいな〜。
5. Posted by パパパンマン   2006年03月07日 23:59
>たたたつまさん
先日はアリオ入り口でどーも。ちょうどネズミーランドから帰ってきたところでしたw
ポソソはお察しの通り蓑虫になっていました。
出費怖いですよね。
とりあえず毎日酒を購入しています…汗

>みーこさん
泣くよーきっと。
めいちんはなかなそうだけどね    

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me