2006年03月08日

「ミミが」好きでたまらない

入籍3年目記念日なパパパンマンです、こんにちは。


ネズミーランドで買ったが、イヤイヤッイヤイヤッで見せるだけで怒ってた「ミミ」が何故かエライお気に入り。
「ミミ」を付けてないと怒るようになりました…なんちゅーギャップなんだ…

日曜の朝、庭でお隣さんと遊んでいると、父親から「アリオで東京消防庁音楽隊がコンサートやってるから来いよ」と。
「ミミ」をつけてポソソを連れて、徒歩3分…現場に着くと…

終わってますやん(´・ω・`)ショボーン

消防団のオジが制服来て風船を配っていたので、ポソソの脱走時の目印にリュックに固定。

仕事

 

エライ父親にベッタリなポソソさん。

(・∀・)/~~ したくないらしく、号泣&床清掃開始

(いつもあまり相手にしてもらえない父親カナリ嬉しかったらしい)

 

 

 

チーズ

 

暴れるポソソを無理やり連れ帰り、チーズを提供。

無事機嫌回復。

 

 

 

 

昼飯をお隣さん家にご招待されまして…遊びに行きました。

いつも" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ご馳走様♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "です。

奥様と長男君は、何やら頑張っております。
もっと入るほっと入ると、袋を伸ばしまくる技を磨いて、アリオでやってる「ジュース袋詰め放題¥500」のリベンジに行ってましたw
1回目10本⇒2回目14本くらいいけてましたっけ?さすがです…

その後、庭にさくらんぼの苗を植え、またアリオへ。

はずかしい

 

また「ミミ」つけて…
結構恥ずかしい。

 

 

 

 

逃走

 

 

そして逃走…


 

 

 

氷結

 

あ、これが欲しかったのか。
そーりー


 

 

 

 

 ) ゚●゚( <いつの間にかにリュックとミミが無い…それはご愛嬌



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 12:09│Comments(2)
TrackBack(0)息子 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by セナ   2006年03月13日 18:13
入籍3年目おめでとうございます
スノボとか、若いご夫婦はアクティブで羨ましゅうございますっ!
ポソソ君ミミとってもお似合いヽ(^o^)丿
2. Posted by パパパンマン   2006年03月16日 12:07
>セナさん
どうもありがとうございます!!
若いふりだけしております。
ミミ…相変わらずずっとつけてます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me