2006年03月10日

こらこらぁ〜(*∠_*)!!

首に随分前からポッチが出来てて、ついつい弄ってしまい巨大化。会社の前に皮膚科に行くと、「炎症性粉瘤」ですと。今すいてるから、手術しちゃおう…ってことで、突然摘出してから出社したパパパンマンです、手持ちが無くて、手術の準備しているうちに銀行で手術代を捻出してきましたYO!!

ちなみに、当初の予定では、スノーボードに行く予定でした。
…ポソソさんの水疱瘡さえなければ…

先日のガーラ湯沢強風営業停止で潰れたし…

今回はみずぼそそ…

今シーズンのスノーボードはエッジ研ぎとワキシングだけで終わりそうです。

ペタペタ

 

ソレはさておき

キッチンにいると…ペタペタペタペタ。。。

こらー!!

家の中を靴で歩くな。

ってか、俺のだし。

 

起立


 

でかすぎるって。

最近嫁ッコの靴やパパパンの靴を履いて、家の中を徘徊しております…

 

 

 

van bommel

 

今回は妹の店で買った

お気に入りの「Van Bommel」…

 

 

 

 

) ゚●゚( <術後、いつになったらサーフィン、キックボクシング復帰できるのだろう?  ま、ポソも水疱瘡でドコにもいけないからタイミング的にはちょうどよかったのかなぁ。



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 15:31│Comments(6)
TrackBack(0)息子 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ベリ   2006年03月11日 00:31
ポソソ君耳似合っててかわいい!
ネズミーは絶対行くぞー!って思いましたよー。
水疱瘡は掻くと後が残りまくるので注意ですね。
それにしても、いきなり手術なんて大変ですね。。
パパパンさんもポソソ君もお大事にしてください〜!

2. Posted by いの   2006年03月12日 12:08
パパパンマン首に痔核。お大事に。
ネズミーはうちから近いよ。
帰りに寄れば良かったのに。
先着3名。パパパンはベランダ。
こないだ大将に深夜の渋谷でバッタリ逢いました。
大将はますます貫禄が。パパパンは大丈夫か?
3. Posted by Koz   2006年03月13日 14:33
サイズの合わない靴をはいてガッポガッポと歩くのがブームなのでしょうか;楽しそうな気はしますが。(どちらかというと1、2歳児よりの思考を持ち合わせておりますので;)

いまは、あっちこっちメンテナンスして、来たるべきときに備えておく・・・ってことでしょうか(^-^;)
「来たるべき時」っていつだ??
4. Posted by セナ   2006年03月13日 18:19
上手に歩いてますね。
ポソソ君には随分重い靴でしょうにー。
「炎症性粉瘤」って初めて聞きました。
即手術って!そんなにパッととっちゃうもんなんですか!!
5. Posted by りぼん   2006年03月14日 14:30
3 粉瘤って放っておいてはいけないものなのね。私も病院いかなくちゃ。ポソソくんは水疱瘡だし、パパパンマン家は大変ですね。
6. Posted by パパパンマン   2006年03月16日 13:55
>ベリさん
ポソソはミミを手放さなーいw
水疱瘡、あまりかかなかったみたい。
無事保育園にも復帰。よかったよかった。

>いのっち
痔核じゃねぇよぅ…
懐かしいなぁ〜
俺も大将最近会ってないなぁ。さらにでかくなったのか…w

>Kozさん
玄関でパパパンや嫁ッコのスニーカーを履いて鍵を開けたり閉めたりしてます。
ハイヒール履かせてみるかな…
来るべき時…3月26日リベンジ予定…頼む!!これが最後だきっと。

>セナさん
ペタンコペタンコ器用に歩いてますよw
炎症性粉瘤…それは、チーズのドロが詰まった恐ろしい腫瘍ですw
パッと30分くらいでした。今日は抜糸でーす。

>りぼんさん
放置してても、悪性になったりはしないから問題は無いと思うんですけどね。
いっそのこと取ってしまおうって。
勢いだけです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me