2006年03月21日

お隣りさん家で

56ce2806.jpg眼鏡を借りたよ。のび太めがね…まぬけやなぁ〜

↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 11:58│Comments(11)
TrackBack(1)モブログ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. メガネ  [ パパのマジック〜子供にモテる魔法!?〜 ]   2006年03月21日 14:13
<a href="http://blog.livedoor.jp/papapanman/" target="_blank">それいけ!パパパンマン</a>さんに触発された、娘のメガネ写真です。 <s>わでいはメガネフェチ</s> 主人も家ではメガネなので、メープルがマネしてかけました。 いいですねえ、メガネ・・・

この記事へのコメント

1. Posted by わでい   2006年03月21日 14:00
3 はじめまして。
先日、リンクはらせていただきました、わでいといいます。
ございさつ遅れて、申し訳ありません。
こんな眼鏡、どこにあるんですか?
面白い!
娘のメガネ写真upして、トラックバックさせていただきます。
よろしくお願いします。
2. Posted by mikiyam   2006年03月22日 08:27
毎度おひさしぶりです。
毎回読んでたんですが、
コメはおひさしぶりっこ。

ポソさん、アンタッテバカワイイ・・・|_-。) ポッ

なんかのアニメで
こんなキャラいたよ。。。?
なんだっけなぁ〜?

ほら、土曜や日曜の朝に
子供を大人しくさせる系の番組。
その中に確かにいた!
うん。絶対いた!
でも思い出せない・・・^^;

ごめんね、ポソたん。
曖昧な私を許して・・・・_| ̄|○
3. Posted by パパパンマン   2006年03月22日 12:11
>わでぃさん
どうもはじめまして。
コメント、TBどうもありがとうございます!
こちらもリンクはらせていただきますねぇ。

( ━@Д@) の入手先はお隣さんに

確認してみますw
あとで遊びに行きますね。

今後ともヨロシクです。
マジック…気になるぅ〜

>mikiyamさん
ご無沙汰ですぅ〜
ちゃんと生きてらっしゃいましたねw

な…なんなんだ…子どもが大人しくなる番組…って…全然分からないんですけどぉ〜
4. Posted by ベリ   2006年03月23日 10:25
4 おお!
何だか可愛い丸めがね〜
すごく存在感ありますねぇ。
どこかで売っているんでしょうか。
それとも何かのおまけかな?
パーティー用に一つ欲しいかも(笑)
5. Posted by mikiyam   2006年03月23日 12:27
説明が下手ですんません^^;
土曜の朝はテレ東で
日曜の朝はテレ朝で
アニメいっぱいやってるじゃない?
その時間帯に見た気がするってことですw

あれのおかげで
土日の朝、大人はゆっくり寝ていられるw
手が離せない、ほっといてほしい。
そんな気分の時は
アニメはまさに救世主ですよね。

そーゆー意味だったんです。
この説明でもわからなければ
自害いたします・・・・ゴフッ(゚ロ゚;)
6. Posted by セナ   2006年03月23日 18:30
韓国の有名な俳優さんでこのめがねポソソ君に似た人がいました・・・あ・・名前が・・・出てこないけど・・確かにいます。
mikiyamさんのようなコメントになってしまいました、私も許してください・・・_| ̄|○
7. Posted by 嫁っ子   2006年03月23日 22:28
mikiyamちゃん!お久しぶりです。
ポソソもすっかり大きくなりました。
嫁っ子もバリバリ元気でやっとりますv(^-^)v
今度飲みに行こーねっっっ
8. Posted by mikiyam   2006年03月24日 00:08
>セナさん
一緒に自害いたしましょw
・・・・ゴフッ(゚ロ゚;)ゴフッ(゚ロ゚;)


>嫁っこちゃん
ぉぅぉぅ!いつでも呼んでおくれよ!
タイミングが合えば
どこでもすっとんでくぜぃっ−=≡ヘ(* - -)ノ
モチロン パパパンさんもご一緒に
あ。。。お嫌でなければですけどw
9. Posted by パパパンマン   2006年03月24日 17:13
>わでぃさん
>ベリさん
メガネは親戚と遊びに行った時に買ってもらった”お医者さんごっこセット”の中に含まれていたものだそうです。

>セナさん
あ、アニメの次は韓国ですか…ハハハ

>mikiyamさん
呑みましょ呑みましょ!!
10. Posted by わでい   2006年03月24日 18:30
こんにちは。
リンクありがとうございます。
こんなメガネのお医者さん、いたらオモロイですね(笑)
11. Posted by ベリ   2006年03月25日 11:14
え!お医者さんごっこセット。。
子供グッズは奥が深い〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me