2006年06月28日

破廉恥

先日、パパパンの誘いを皆に断られ、独り寂しく波乗りに行ってきたパパパンマンです、破廉恥です。

何かと言うと、何でもないんですけど、

ジャーフル

 

海から帰ってきた後の我が家の風呂場にて…

右モモ付近…

 

 

 

 

破けた

あ゙ぁぁぁ〜

パパパンのデブについて来れなかった
ジャーフル(ウルトラマンコスモス仕様)。
入水前にぐいっと摘んで引っ張ったら裂けちゃった…一度は入水したものの、水がガバガバ入ってくるし
裂けた部分が太もも接合部な結構破廉恥な部位で…さ


 

 

 

ケロイド

既に、過去にも裂けたりしてて…
家庭科2
(実力的には4位と認識しているのだが、家庭科の先生を卑怯に背後からドロップキックしてぶったおしたことを怨まれて2にされた…はず。1だったけかな?)

だったパパパンが縫い縫いしたケロイド痕もあったりと…結構なボロのため…

このまま入水してもっと恥ずかしい部分まで破けてしまっては赤面モード+孤独で更にはぅぅになってしまう…

 

スプリング

ってことで、

たまたま持ってきていたスプリングに着替えて、再度入水。。。周りはどんなに軽装でもシーガルかロンスプで…スプリングなんて俺独り。

…どちらにしろ恥ずかしい…のだが。

ま、パパパンはデブだから全然寒くないんですけどね。セミドライもいたくらいだからかなり怪しい…

 

たるぅ〜い波ながらたまのセット掴めばそこそこ遊べる波で、マッタリ満喫できました…

日焼け痛い

 

しか〜しだ…

慌ててウェット着替えて海に戻ったため、腕・足に日焼け止め塗るの忘れた…よ

クッキリだ。。。

痛ぇ〜よぉ〜

かぃ〜いよぉ〜

)゚●゚( <三十路を迎え、しっかり日焼け対策を講じないと しげる★松崎 になってしまうパパパン。紫外線との戦い…最近負けっぱなしだ。



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 12:32│Comments(3)
TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Koz   2006年06月28日 18:12
あぁ、ウルターマンコスモスが;
私もそうやって破いた衣類がいくつか…;

腕、くっきりいっちゃいましたね〜( ̄▽ ̄)
かゆそ〜☆
2. Posted by 所長   2006年06月29日 10:44
土方焼け(腕・首周り)
帽子焼け(おでこ)
サンダル焼け(足)
グローブ焼け(手)
腕時計焼け(腕)
サングラス焼け(顔)

フィッシャーマンな所長は夏が終わると常にこんな感じです。
白黒はっきりした人間になりますよ。。。
3. Posted by パパパンマン   2006年07月07日 01:11
皆様ご無沙汰ですぅ〜

>Kozさん
そうやって?どうやって?
さすがに痒さがさめてからのコメントですが…

台風3号はハッピーグランドスウェルをとどけて…くれなそー。

今週末は理事会。
いっそのこと大雨とか、海ジャンクとか…
ふっきらせてくれー
そだ…そうやって破いた服って、むりやり引っ張ってみたらってことですか?

こんどは、ふんんんんんんんってやって破りましょう。


私はまだ達成できていません。ケンシロウヤブリは…


>所長さん
所長さんはフィッシャーマンだったんですね。
パパパンも中学生までは釣吉で大会とか出てたんだけどなぁ〜

河口湖でのバス釣り大会惨敗を最後に釣は遊び程度で滞ってます。

ポソソと夢の島あたりでハゼでも天ぷらにしてやるかな…


えっとここでつれてたのも中学の記憶…

まだ魚達はいるのだろうか…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me