2006年07月29日

ご無沙汰ぶりりあん5

3週間ぶりに姿を現したパパパンマンです…最近恒例化してきた引きこもりんぐふふ。

まぁ、いろいろ諸事情ございまして(大した事情じゃござーせん)、

またまた更新が滞っておりました。

別に鬱になったりしてたわけじゃありゃあせん。

かまぼこ

 

トミカかまぼこ

 

ほおばったり。

 

 

 

買い物したり

 

 

Arioに買い物に出かけたり

出かけたりって言っても

たかだか

徒歩1,2分だけど…

 

 

 

キャンプ

4世帯でキャンプに行ってみたり…

(このサイトは食卓専用!!)

 

 

ナンバー

個人的には恥ずかしいと

ナンバーの車を見掛けたり

 

(ってか、こんなナンバーで海行って、確信犯的前乗りなんかした日には

車壊されるわ…w)

飯

 

 

らぶりぃ〜な

食生活を送ったり

 

 

 

ま、一応生きております。

) ゚●゚( <さてと、波無いけど海行って来まーす。明日は9:30からマンションの草むしりなので、サクッと入って、サクッと帰ってこないとぉ〜。



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 00:29│Comments(2)
TrackBack(0)息子 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Koz   2006年07月30日 22:15
家族サービス、頑張ってたんですね☆
最後のらぶりぃ〜な写真にウットリ( ̄▽ ̄)かわえぇのぅ…。
2. Posted by パパパンマン   2006年08月01日 20:07
>Kozさん
ご無沙汰しております。
全然更新しないですまんです。

我が家はらぶりぃであります。

Kozさんのおなかはどんな調子ですかぁ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me