2006年11月07日

ちょっとミットモナイおまけ

40aee3c6.jpg

度々パパパンマンです、まだ携帯に写真があったんで載せてみます。

我々ヒルトンのコンドミニアムに泊まったんですがね。

ドンキで大量に食材を買って帰り、車を入口につけて……荷物が大量にあったので運んでもらうことにしたんですわ。ホテルによくあるコレで!

なんていうんですかね?

ラゲッジカート?ポーターカート?キャリーカート?

ま、よく知りませんが、コレ。

未だかつてこれで納豆やら豆腐やら鶏モモやら生卵やらニンジンやら牛乳やら入ったビニール袋をぶら下げて、ベルボーイに運ばせた宿泊客はどのくらいいるのだろうか!?ダメ日本人でしょうか!?

ちなみにそのレンタカーを駐車場に止めに行った友達は、自分の車のクセでヘッドライトつけっぱで戻ってきた。愛車のベンツはいつもオートにしてて勝手に消えるんだってさ。

次の日、駐車場に行くとキーのリモコンがきかず

がーーん(°∇°;)

レンタカー屋に直してもらうも、バッテリーが不安だからと車替えることになり、レンタカー屋に行き…なんてやっているうちに…

その日の予定は完全に変更さw

車種替えさせてもらえたから、それはそれで楽しめてよかったかな。しかもガソリンも満タンのヤツにね!

取り敢えず携帯写真で撮ったネタはこんなもんす。

後日ちゃんと報告しまーすYO!!



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 14:38│Comments(7)
TrackBack(0)モブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 姫ママ   2006年11月07日 15:01
実はいつも楽しく拝見させていただいておりました。もうかれこれ半年くらいになりますか。。。

最近、ハワイに行かれたようでブログ楽しみにしていました。でもなかなか更新がなかったので心配しておりました。
無事に帰国されたようで何よりです。
これからも楽しいブログ拝見させていただきます。

とりあえず「おかえりなさい」
2. Posted by パパパンマン   2006年11月07日 15:55
5 >姫ママさん
どうもはじめまして!!
そして、ただいま!!!!

随分長いこと見ていただいてくれているようで、どうもありがとうございます&ご心配お掛け致しました…健在です。

パパパンも遊びに行かせて頂きますねぇ。

ではではぁ〜、今後ともヨロシクお願いしまーす!!!!!
3. Posted by みゆ   2006年11月08日 09:06
ビニール袋、ぶらさげすぎだってばw

あっちのドンキの袋は黄色じゃないんだねーーー。
4. Posted by パパパンマン   2006年11月08日 12:53
>みゆさん
この前はFrancfrancでぐーぜんばったりドーモ。ポソがエライ無愛想でゴメンヨぅ。
相当眠かったみたい。

ビニールな…ぶら下げすぎだよな。
みっともねぇよなw

ビニール袋以外には、ワイメアのビーチで突然大波が。。。砂浜に置いていて水浸しになって壊れちゃったデジカメなんかも乗っかってます。
それから、オアフについて写真を撮ろうとカバンから出したら液晶部分が割れてたデジ一とか…

ドンキはね、袋緑だった。でも日本語のドンキの歌流れてたよ。

ドンドンドンドォンキィ〜♪
5. Posted by みゆ   2006年11月10日 23:31
うむ。
ポソはいつも(私には)無愛想だな w
刷り込みに失敗したよ。
今からせっせと挽回して、顔覚えてもらわないと・・・。


それにしても、なんか、色々壊れたねぇ。
6. Posted by 姫ママ   2006年11月14日 02:28
こちらこそよろしくお願いします。

私の楽しくないブログにも遊びに来てくださいね。

私はパパパンの「おズボンのお破れ事件」がスキです。夜中に爆笑させていただきました。

私もよく亀有のアリオに行きますよ。
7. Posted by パパパンマン   2006年11月17日 00:34
>みゆさん
毎週遊ばないとねw
壊れたものはこれだけじゃないぜぇ〜
いつになったら書くんだろう…

>姫ママさん
おズボンのお破れ事件って…このブログの一番最初のタイトルではないですかw

はは、なつかしいなぁ〜
あそこのスタバ。
ハワイのスタバで豆買ったら値段が2/3位で…悲しくなってもう買いに行ってない…。
アリオにあるKALDIのリッチブレンドばっかりなパパパンです。
姫ママさん、亀有アリオよく行くって…

おいおい…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me