2006年12月28日

ある納会後2次会前

c95f01cd.jpgオフィスが乱れています。ワインが飛び散ってヤバいです。また別の納会始まってるけど…いこうかまよいちうこっちの方が愉しいし ちなみに大晦日から正月にかけて仕事ですわ


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 19:20│Comments(3)
TrackBack(0)モブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 姫ママ   2006年12月29日 00:58
前回の動画、次男と大いに笑いました(^^)/
しばらく
「あれ、おもしろかったねー」
って言ってました。

年末年始もお仕事頑張ってください。
お身体に気を付けて。。。
2. Posted by ぐんぐん   2006年12月31日 12:18
年越し仕事とは大変ですね。お疲れ様です。
あの動画はやらせですか?
良いお年をお迎えください。
3. Posted by パパパンマン   2007年01月16日 12:12
あけましておめでとうございました。
ゴメンなさい。コメント返答遅くなりました。
>姫ママさん・ぐんぐんさん
無事年越しできました。
1年前はポソソにうつされたオタフクに苦しんでいたっけかな・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me