2007年02月01日

のりのりWii

最近、バリバリダイエットモード。毎日カロリー計算しながらの食事に10kmジョギング、酒は一応淡麗グリーンラベルにしてるけど止められはしないパパパンマンです、こんにちは。

先週の金曜日(いつも古い)、会社から帰ってくると、嫁ッコの友達たちが遊びに来ていたよ。

くるま

しかもスーパードライが、しかもケースで…

あるやん!!

ポソソの奥に映っている貴婦人が、肩に担いで差し入れてくれたそうな。

こーゆーものがあるとダイエットは一時停止します。

ああ、旨かった…ああ、飲みすぎた。

 

また別の友達はポソソに、おえかきじどうしゃを買ってきてくれた。

早速作ってみたけど、超お気に入りのご様子。

クレヨンやらクーピーやらで車に絵を描いたりもしていた。

「ワーゲン描いて」「BMW(ビーエムダウビュー)描いて」「ベンツ描いて」…

言われるがままにおえかきじどうしゃにいろんなメーカーのマークが…

(そうそう、BMWのマーク、青と白の配置間違えてた俺、嫁ッコちゃん。)

のりのりWii

 

ポソソが起きているところでWiiしないようにしようと、購入時は考えていたんだけど

全然だ…

もうノリノリだ。

実際にはやってないけど、ヌンチャクもってやってる気になっている。

スペアでも、ストレートでも、ピンが残っても、

「おしかったねぇ〜」と言う。

おしいの意味分かってねぇじゃんか。

しかも、ポーズが全然ボーリングじゃない…アチョーになってる…YO



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 12:59│Comments(3)
TrackBack(0)息子 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷりん   2007年02月01日 21:54
たっくんと一緒にテニスしてるよ〜。すぐに飽きちゃってリモコン放りだすけどさ。
ときどき2ゲーム取られちゃうときもあって
うまいのよ、これが。
2. Posted by 姫ママ   2007年02月02日 01:48
ストラップのこと、間違えてた。
恥ずかしい。
バカがバレバレだわ。。。(汗)

でもwiiするポソソちゃんかわいいですね。
3. Posted by パパパンマン   2007年02月05日 13:11
>ぷりんさん
ひひひ。対戦してるんだw
ラビッツパーティーってゲームに
虫歯の虫をやっつけるのがあるんだけど、
こーゆー虫さんがお口の中にいるんだよぉ〜
こわいねぇ〜と伝えてから、
ポソは歯磨きを熱心にするようになったようなんだぁ。

>姫ママさん
いえいえ。そっそんな…
もうしわけないです。

自分からやりたいとか言うようになると、困るなぁ〜。あんまりゲームやらせたくないしなぁ〜。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me