2007年03月14日

間違ってね?

b4bcf64c.jpg


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 21:00│Comments(5)
TrackBack(0)モブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Koz   2007年03月18日 22:44
メインはどっち( ̄□ ̄;)?!

お忙しいようで…
風邪ひかないように気をつけてくださいね〜
嫁ッコさん、ポソさんはお元気ですか〜?
2. Posted by みゆ   2007年03月19日 20:53
圧倒的に、きなこが多いんだねー、きっと。
わらび餅は「添え」っていうくらいだから、きっと1つ、ポツンって。

その割にはたけーな。
3. Posted by パパパンマン   2007年03月21日 12:10
>Kozさん
ね。きな粉わらび餅和え…
むせそう。

みんな元気ですよー!!

>みゆ
圧倒的なんだろうね。
ちなみにコレ、亀有の「ごうのき」のメニューだよ。
4. Posted by mikiyam   2007年03月25日 10:22
店的には「きなこを味わえ!」て
感じなんだろうねwww
きなこをすくい易くするためのわらび餅。

そういえば、
いつも「○○ featuring ××」
とか見ると、
どっちがメインだか判らず悩む(-公-) ウーム
5. Posted by パパパンマン   2007年03月29日 03:02
ぺけぺけが…メイン…なんだよ


ねぇ?

ゲストっていうの?


そーいわれると自分もわからんくなってきたぁ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me