2007年06月06日

うわぁ、また1ヶ月近く経過してるし

ははは、もうだめかな?ブログ更新。

全く気持ちに余裕なしであります。

ああ、そうだ。我が家の新しい仲間。

 

トランスルーグラスキャット

 

魚。

 

 

 

ヤマトヌマエビ

 

えび。

 

 

えっと…ココのところまともに寝れてないんで、とっとと寝ます。

では、ミーゴ。

 

・・・おわりかよ・・・終わりです。



↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 00:31│Comments(2)
TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 姫ママ   2007年06月06日 01:24
一番乗りの姫ママです。
私もブログ壊滅状態です。。。
皆さんにコメしに行くだけで精一杯な毎日。
仕事、頑張ってください。
2. Posted by パパパンマン   2007年06月07日 00:30
どもども、姫ママ様。

毎度恐縮です。
この賞味期限切れのブログに即コメントをくださいます、姫ママ様に、恐縮極まりなく。。。

どもっす!!!!!!

私は、自分のブログを更新することはおろか、誰のブログを巡回だなんて…

完全ノータッチです。

yahooニュースすら覗きません。
テレビも見れてません。
出勤中の千代田線&山手線内で読む新聞だけが、情報源です。

あと、会社でたまに読む電波新聞←かなりマニアックか…いわゆる業界新聞ですが、

かなり(・∀・)デムパ!!新聞と解釈されると
グワシです。

別の業界の繊研新聞なんて、
なんかオシャレマインドを感じるのに…

ぷんぷん

電波だもんな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me