2007年06月27日

今度は赤いの採れたぞ

6fd49ad7.jpg4連チャン!
手抜きながらもしっかり更新、パパパンマンです、ムキィー
ヽ(*`Д´)ノ● ヽ(*`Д´)ノ●

朝庭に水撒きにでると、真っ赤に染まったトマト発見

チョイ前になった実の大半が尻腐れ病とやらで、全員廃棄してしまった経緯もあり、嬉しさ倍増さ。

写真撮ってやろうと携帯取りに部屋に戻ると、寝起きのポソッコロが庭に出てきた…

なんでお部屋入っちゃうの?とポソソ。

トマトとんの!と俺。

携帯持って庭に出ると…

既にご丁寧に採ってくれてたよ
('◇')ノ● < 赤いのねぇ〜♪
えぇ〜トル違いだよぅ

(´・ω・`)

ブリブリ文句言ってたらしかめっ面になっちゃったからそれパシャリ…ハハ

)゜●゜( < 大人気ない父ですまんな…息子よ

そうそう「ぞ。」さん。
先日のナスは天ぷらじゃなく、今日採ったトマトとバジルを加えて、嫁ッコちゃんがピザトーストを作ってくれたよ

ボーノボーノ o(^o^)o


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 16:44│Comments(4)
TrackBack(0)モブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぞ。   2007年06月27日 21:22
ピザトースト。自家製の野菜で・・・。庭付きに恋焦がれる。

パパパンマンさんは料理上手で、野菜作り上手。そして、サーファー。うん、海辺でレストランでも営業して欲しい!!
2. Posted by パパパンマン   2007年06月28日 00:43
>ぞ。さん
何?焼きはま?
いいねそれ。

そだ、今度鹿島行ったら蛤と蛸買ってこよう。
もしくは狩ってこよう。
3. Posted by のんた   2007年06月28日 08:34
4 ぼそそくん、しばらく見ないうちに、大きくなって・・・
下のほうも(笑)
4. Posted by パパパンマン   2007年06月28日 09:22
>のんたさん
引きこもっていてすんません。
なかなか家パソコンに向かえないヒビですが、携帯からチョチョッと更新していく予定です。

下のほうはと言いますと、親父に似てそれはもう○派でございます。

ようやく自分からトイレに行って、鍵閉めて、入ってこないでねって…何やってんだかわかりませんが(分かってるけど)、少しは成長しているようです。
めいぷるちゃんもいつの間にやらダーリン見つけちゃって…ははは。

にしても、のんたさんて…私の知らぬ間に名前が変わってる…w し。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me