2007年09月05日

♪エアギター!?

b9926bbc.jpgいいや、友達に貰ったトミカプラレールビデオ2007を見て「ハッピーハッピー!!何だか泣けてくぅぅるぅ〜」と叫びながら興奮して跳ねているだけです。はい。ホント好きだねアンタ


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 09:35│Comments(2)
TrackBack(0)モブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 姫ママ   2007年09月07日 17:47
うちも死ぬほど見せられたことを思い出します(汗)
プラレールの歌って、耳に付くと離れないんですよね。
2. Posted by パパパンマン   2007年09月07日 23:41
>姫ママさん
離れませんよねぇ〜
トミカットミカップラレール!!

2006の時は音だけだったハイパーレスキューに詩が乗せられていました…

恐るべし、タカラトミー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me