2007年10月03日

mーfloみたい

bb2f2ffa.jpgそれだけ?
それだけです?

嫁っこちゃんのサングラス

パパパンが掛けてもデブカッコいいですよ。

最近忙しいすぎてよぅ…

また無理やり携帯からのアップでした…


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 14:06│Comments(3)
TrackBack(0)モブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 姫ママ   2007年10月04日 13:14
お!なかなかかっこいいですよ^^

お仕事頑張って下さい。
お身体には十分お気をつけ下さい。

また楽しみに待ってます。
2. Posted by bobi-   2007年10月05日 01:17
パパパン相変わらずおいそがしいのですか?
季節の変わり目だしご自愛くださいねぇ◎”
bobi-はめげずにがんばってます(o^o^o)
そういえばずっとあやかれていない企画@パパパン邸...(;_;)
なんせ世間のホリデーがわれらの働き日〜・・・。
カレンダーどおりのお休みの仕事にそろそろまた転職しちゃうか♪”
3. Posted by パパパンマン   2007年10月10日 08:26
>姫ママさん
ども。コメントのお返事も遅くなってしまい・・・

ネタは用意してあるのだけど、アップがなかなか・・・がんばるぞー^−^

<bobi-
元気でやってるか?
転職なんていわずにがんばってみー

休みの日教えてくれよ。とりあえず。
調整できるようにがんばるからさっ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me