2007年10月15日

かっこよくなったよ!! …髪型だけ

efa86d6c.jpgパパパンと一緒に髪切りにいってきたよー!!

ヘアカタログ見て自分で髪型選んでたよ。

仕上げもしっかりワックスでツンツンしてもらった。

ポソさんカッコいいぜ!!写真の顔はかなりオマヌケだけどさ。
保育園行くときもパパパンのワックスつけてくかい?


↓シングルパパを応援してくれる方、色々ポチクリよろしくです↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
papapanman at 21:58│Comments(2)
TrackBack(0)モブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いの   2007年10月23日 15:22
恐ろしくパパパンにそっくりだね…
2. Posted by パパパンマン   2007年10月24日 01:44
>いの
ひさしぶりっ!
只今帰ってまいりました。

俺こんなかおじゃねーよぅ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
welcome
  • 累計:

follow me